【出会える!】パーティーを主催させていただきました♡♡♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image 
自信をまとい、人生を劇的に変える。
つけまつげスタイリスト口婚活プロデューサー 高橋あいです。


土曜日は、初・主催を とーっても楽しみにしていた、

 リッチで人柄のいい男性と出会う食事会はぁと




ハロウィンの夜、すごい熱気!な 男性10名・女性10名でのパーティーはぁと cocktail*

講座の生徒さんだけ 高橋あいの 秘密の作戦会議&ヘアメイクお直し付き。
少々早く集合しましたコーヒー


image 

趣味は?と聞かれたときに 言うべきワード、言ってはいけないワード。
どこを着地点に今日、過ごすか。などの具体的なことを
惜しみなく!!!熱血伝授です。

実際に、教えたことをすぐに実践し、男性の反応が見れることは
みんなの経験値をぐぐっとあげます!

image 
メイクのお直しは、1番見られる 横顔重視で。色っぽく、艶っぽく!

結婚相談所にはできない個人事業主ならではの、 わたしの強みですね。
ヘアメイクもできる トータルアドバイザーキラリン 


 image 
image 

ほぼ全員のヘアセットも簡単にお直し。
これをやるだけで、みんなキラキラしてきて内側から自信が溢れてくるの。

キレイにする。 というパワーはすごいです。



image 
パーティーがはじまりました!


中の様子は、秘密なのでお写真はありませんが、

結婚していても、男友達は大切!だと思っているぐらいのわたしは
独身女子は、とにかく常にメンズと絡むべきだと思っていますので、
こうゆう機会を当たり前につくり、常に 女性としてのギアを入れ続けておくことが


ひと粒の素敵な出会いを引き寄せる と思っています。
 



久しぶりに合コン行くから、キンチョーしちゃって、なかなか話せなかった~
やっぱりわたしってダメだ~  



なんてことを1年に2回くらいしかやらず、365日自信なし。 な女性は


今すぐにメイクやファッションを学び、
週一で何とかメンズと絡みましょうよ。



キレイにし、外に出る。


これを日々繰り返すだけで、出会いというのは どんどん広がっていくものです。

反対語は、何かといいますと、


すっぴんで、家にいる



ですね(爆)


パーティー参加者様には、わたしが皆さんの様子を見ていて思ったことを
情熱的にしたためて、メールで送っております。ぜひ読んでみてください^^



また開催しますし、個人的にも!必死にがんばっている人にはどんどん紹介していきますよ!!


だって、結婚ってすごくいいものだからきらーん きらーん 
家族の話は、次の記事で。
 

12月12日のつけま講座 募集は、11月3日(火)夜9時~スタートです。
めずらしすぎる!土曜開催ですので この機会にぜひぜひいらしてくださいませ!!





高橋あい レッスン情報

・大人のつけまつげ講座@名古屋 11月26日 満席
【募集】11月26日♡大人のつけまつげ講座@名古屋  


・大人のつけまつげ講座@東京 11月7日
・半年以内にプロポーズされる婚活講座@東京 11月7日 

【募集】11月7日 大人のつけまつげ講座・婚活講座@東京  (おすすめ・東京はこれで1年ほど行きません)
(セットではないので、別々の受講可能です!)残3 受付中


・思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン@名古屋 
 受付中
【募集】【新レッスン♡】思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン!@名古屋

・自信を持ち、ブレない女になる ハンサムゼミ 受付中
【募集】【初開催】自信を持ち、ブレない女になる!ハンサムゼミ♡

・お金のブロックをべりべりはがす!1day講座(これが最後)
【募集】【1day】お金のブロックをべりべりはがす!1da… 受付中



名古屋・対面 個人コンサルティング
婚活個人レッスンもOK・テーマはご自由に♪
¥20,000/90分 
 常時受付中
お申込みフォーム  



InstagramInstagram♡ ⇒ai_realmind

高橋あい