仕事で成功したいのですか?人生で成功したいのですか? | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

image 

自信をまとい、人生を劇的に変える。
つけまつげスタイリスト口婚活プロデューサー 高橋あいです。


いよいよ。。土曜日は。。 婚活パーティー!!
楽しみだな~楽しみだな~はぁと

参加者様からも続々と、

めっちゃ講座の復習して本も読んでます!
美容院行きました!
洋服決めました! 


などと嬉しいメッセージをいただいていますハート。



現在、

・婚活講座

・ブレない自分をつくる講座

・思い通りの結婚生活を送る講座


に力を入れているわたしですが、悩んでいて本当に変わりたい女子にはかなり自信がある内容なんですけれど、

こういった、女性を輝かせる仕事キラキラ

わたしが1番こだわっているのは、


わたしが、リアルにめちゃくちゃ幸せな女性・妻であること  です。



本当に幸せに生活している人に 教わってこそ、幸せになれると思うからです。

ガマンしている人、苦労している人に教わると そんな波動をもらってしまう気がします。



10月は、わたしにとって 最小稼働日数で、最大の売上を記録した 記念の月になりました。


家庭8割、仕事2割。 を掲げていますが、
実績が出せた理由も自分でつかむことができました。 

(基本的には、ブレないマインドを確立することと、自分を知ることは必須です)



誰かのマネではなく、

自分自身の手で、自分の理想をつかんでいくことが大事だと思います。



誰かと同じしあわせなんて、ないからねきらきら

だからといって、「わたしはこんなもん」 なんて自己評価低いの いりませんし、
理想に遠慮は無用! ですよ。




あなたは、仕事で成功したいのですか?
それとも、人生で成功したいのですか?
キラキラ

犬飼ターボさんの著書「チャンス」 より

↑ これ読むと 人生観変わります。




仕事もするけど、わたくし 一度の人生ですから
思いっきり 自分がしあわせに過ごしますはぁと ハート。




高橋あい レッスン情報

・大人のつけまつげ講座@名古屋 11月26日 満席
【募集】11月26日♡大人のつけまつげ講座@名古屋  


・大人のつけまつげ講座@東京 11月7日
・半年以内にプロポーズされる婚活講座@東京 11月7日 

【募集】11月7日 大人のつけまつげ講座・婚活講座@東京  (おすすめ・東京はこれで1年ほど行きません)
(セットではないので、別々の受講可能です!)残3 受付中


・思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン@名古屋 
 受付中
【募集】【新レッスン♡】思い通りの結婚生活を送る魔法のレッスン!@名古屋

・自信を持ち、ブレない女になる ハンサムゼミ 受付中
【募集】【初開催】自信を持ち、ブレない女になる!ハンサムゼミ♡

・お金のブロックをべりべりはがす!1day講座(これが最後)
【募集】【1day】お金のブロックをべりべりはがす!1da… 受付中



名古屋・対面 個人コンサルティング
婚活個人レッスンもOK・テーマはご自由に♪
¥20,000/90分 
 常時受付中
お申込みフォーム  



InstagramInstagram♡ ⇒ai_realmind

高橋あい