劇的な変化を経験されたクライアントさん | 癒しではない本当の自己変革を!

癒しではない本当の自己変革を!

モヤモヤをパッカーンに変えます。またあがり症ほか、うつ、パニック障害、不安、恐怖症、人間関係、性格の悩み事も相談承ります。    

 先日カウンセリングをさせていただいたクライアントさん。仮にXさんとしますが、さすがのぼくもビックリするような劇的な変化を遂げられました!

 そもそも、つい見栄を張っちゃうとか友達が少ない、仕事が長続きしない等々、一言で言っちゃうと性格のお悩みで来られた方なんですが、そのXさんの心の底にある不安や恐れ、執着、コダワリといったようなものを消して差し上げたら、驚くようなことがいっぱい起きたんですよ。

・ウルトラ大嫌いだった上司が異動。
・昔就きたかった方面に関係する部署ができることになり、そこの担当者に大抜擢。
・給料が上がる。
・上役が目をかけてくれるようになる。
・突然いらないものを捨てたくなり、以後毎日掃除をするようになった。


 などなど、細かいことを書くともっとあるんですけど、個人が特定されても困るのでそんなもんにしときます。
 とにかく、身の回りからストレスがキレイさっぱり消え去ったそうです。
 ぼくのところに来る前まで会社を辞めたくて辞めたくて仕方がないと思ってらっしゃったXさんは、セッションのあと名言を残されました。

 会社が不気味なくらい居心地が良い!

 どんだけ居心地が良いか、よくわかる一言ですね~。

 しかも、これだけの変化が起きるのに、3週間もかかってません。特に大きな変化は数日のあいだに起きたそうです。

 細かいことは書けませんが、カウンセリングをしたぼくが「あやかりたい!」と思うほどの大変化を経験されました。
 マイナスを取り除けばプラスしか残らないという、ぼくの目指すカウンセリングの典型例みたいな方です。
 お悩みをお持ちの方、あなたも、
「不気味なくらい居心地が良い!!」
 って言ってみませんか?


(言うの忘れてた。症例はクライアントさんの許可をもらって書いてます♪)

読者登録してね