呪術廻戦 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

今日呪術廻戦ってアニメがテレビで流れよって、何が面白くて鬼滅の刃の次にヒットしたがやろう??と謎やったがやけど
 
 
介護士さんが、今の子供は凄い難しいアニメが好きで見るらしくてこれがヒットしたがやとーと言いよった
 
 
ぇえ!?今時の時代の子って頭脳派ながやろうか!?と驚いたわ
 
 
頭脳派でも、昔とは質が違うがやけど‥‥

 
鬼滅の刃も絵は可愛いかったけど、物語はちょっとだけ深かったけんね。
 
 
 
早から平成って、昭和時代の扱いされよるらしいわ
 
 
平成生まれってマジ時代遅れ〜的な
で、昭和は明治みたいな扱いらしい
 
 
平成の時には昭和とか古!バブルとか古!とか思いよったに

早から平成がそんな扱いだなんて•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ 
 
   
時代の流れが早すぎる。

 
上皇ご夫妻はお元気でしょうかな。

何年も天皇家として天皇をやってきて、歳がいってからは自分の自由な時間をとってもらいたいね。
メディアや国民がとかではなく、自分らの老後としての時間を使ってほしいわ。

天皇とは、国に縛られるけんね。
寿命が100年もない人間であるうちは、歳がいったらこの世で自由にしてもらいたい。