今日の霊界»厄災の女 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

今日は休みで睡眠時間が長かったけん言われた事があるがよ


聞こえてきたこととと、言われた事ってゆうのはまた違うがやけど。
 
 
感染症という厄災を出したのは、厄災を行う龍神の動きやった。


けど、それはもう止まっておる。


後は何で厄災の動きが出るかというたら


厄災を司る、妖怪?ではない、神というのか?何者かわからんけど


個体として何かがおるわ。


人間の姿で灰色の身体に、髪がダラダラと長く裸でなぜか腹だけがとても膨らんでいて、皮膚は干からびで爪が伸びて、かなり餓鬼に近いけど、餓鬼とは小妖怪に近い小物ながやけど
これは大人で大ものながよね。
 
 
それがうちが気に入っている寝間着のズボンをガリガリガリガリ掻いているのが見えて

 
『感染症は日本に恐れをもち消えていくけど』

 
と、傍におった着物のおばちゃんが言うた。


おかしいことに、天国界の領域内でこの感染症の女が見える。
しかもそばに着物のおばちゃんが距離をとって見よる。ということは、殺せん存在やね。
 

この感染症というものを、私の霊感でみたら、大人の女のしわがれた、餓鬼状態やったね。
この妖怪みたいな女は、えらい若く30代とかやけど、やせ細っていて皮だけになって皮がシワに見えるぐらいやに
なぜか、何を食べたか、腹が妊娠しているかのごとく出ちょる。

 
供養が必要なのか
これは消えん霊的なもんなのか
厄災も、人間が浄化しようと思うても、神様が必要と判断したら浄化されんように庇い生きらせる悪いものもおるけんね。

 
人間が業をつくらんなら、消してもかまんろうけど
人間とは業を作るもんやけん、それを打ち消すがに病気を神様が使うけんね。
やけん厄災神として悪い物を生かすがよね。

 
殺す事はできんけど、追い払う事はできる。
 

 
うちのお気に入りの寝間着は灰色ながやけど、なぜか霊界では同じ寝間着やけど黒いズボンやって
それを感染症の霊が爪でガリガリと太ももを引っ掻きよった


引っ掻きよったというか
お〜の〜れ〜く〜や〜し〜、身体が上がらん、という感じで這いつくばっておって、立ち上がりたかったがやろうね。
 

 
なんでうちの膝下で立ち上がれんかったかは知らんけど
どうせ実力不足ながやろ。
うちみたいながの足元におるってことは。
寝間着を着たうちに敵わんとは情けない。
うちに敵わんやつは腰から上にはならん、いっつも足元におる。
それと足元にしがみつくもんは声を出さん
私に声を出して何かゆうてくるもんはそれなりの力のあるもんらしいわ。
叩き込みを入れてくる魔神ぐらいになりゃあ、大したもんやけど。
まあ、そうなったらコロナはこれぐらいでは収まらんか。
 


 
こないだ霊界でアマビエって妖怪がたまたま見えたがやけど、なんか、パブのママみたいな格好しちょったで。


魚やのに、赤いドレスを着て、首には金のネックレスに、指輪、髪には金の飾り


こいつ今回調子にのったがやね〜と思うて見よった。

 
人間から金をかけられたがやろうかね。
物理的なもんを凄い身につけちょったし、パブのママということは飲み屋的意味の影響力で持ち上げられたがやろうね。


悪い霊界ではなかったで
ピンクの天国界やったけど
お前に厄災をしりぞける力はない。と思うた
せいぜい気をつけろと呼びかけぐらいやろ。
 
 

 
感染症は日本に恐れをもち消えていくけど
の後に何か意味が含まれちょったね
何かが残るというた。

 
日本にということは
この裸の干からびた女、世界に周りよるみたいなね。
まあ、霊界とは一つの空間に全世界に影響する空間が一色たにあるところで
そこで1mも動かんでも、霊が思うた所へ影響するけんね。


タチが悪いがは、それが霊が動いたタイミングで現実の現象として動きが出るってことよ。
 

 
 
でも、人間が真面目に感染症に取り組む姿勢は、こんな霊的なもんは凄い嫌がる。
真面目とか、良心的とか、真摯的とか、真心とか、凄い苦手みたいな。
綺麗なものが苦手やし、負けるか!とかいう一本気にも弱いみたいな。
ちゃんとおったら、厄災の方から逃げていくもんよ。
 
 

 
厄災をする龍神が動きよる時には何をしても無駄で。
厄災の龍神を抑えるには、逆の龍神が出てこんと止まらんがやけん。
まあ、それを呼べるのは大勢の人間の希望やと言いよったね。
 

 
やけど、龍神が動いてない、病魔が動きよるだけなら、人の努力でなんとかなる。


国単位の病魔らしいけん


国の意思に影響するろう。