なんかもう無理ーー(゜▽゜*)はははっ! | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

なんかいろいろと、ムカつく事ばっかりあるがやけど、ムカつく事の内容が低レベル過ぎて





なんかもういろいろ無理ーーーーーーーーーー!




って思うた(゜▽゜*)はははっ!





チョーーーー頭の脳ミソっヒックゥーーーーとか思うて




あーもう無理無理!って思うた(笑)






ちょーうける



あーもう むりむり






無理なものは無理。









やけんね、うちはブログを吐き溜めにしよったけど、人が知らんといかんのはうちの気持ちじゃないって思うた



うちも、吐き出したいわけではなくて、どう変えていくかってことが重要であって、うちの嫌な気持ちを綴りたいわけやないと思うたわ



なんかやけん、無理なものは無理やと思うたね。