いかん事はいかんし。ええ事はええ。 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

外国も本国も、目先の結果から得手勝手な解釈をしよらんと


もしもという時の事を考えて解釈をしちょかんと




偉い目に遭うで。




やったらいかん事は、事実やられんし

やっておいて言い訳をした都合のええ解釈は、神様って、嫌いやけんね




尖閣諸島に上陸した外人は、滞在時間が短かって処罰にせんとその国は言いよったらしいけど

そんなこというたら、今度から野放しにされて、充分滞在させたあげくの連行と、確実に殺られるけんね。


国が悪いことは悪い事で非を認めん事は、次回があった時に、また逃げんといかんなって


そんな国とは信用ならんけん経済にその影響は現れてくらえ。



次回が無いとはっきり言える状態で、悪い事をしておりながら悪くないとするなら、まだ一度限りということで、トラブルの勃発にはならんけど





そんな保証はないし、ワレラハ



その言い訳と得手勝手な理由で逃げる姿勢を見ては、何度でも上陸をさせる運を仕向け、過ちを起こせば経済を侵食する国の関係に持っていき



正しく判断するなら、栄える国へ持っていく。





覚えちょれよ。










何のためにうちが人生頑張りよると思うちょるがぞ


うちはこの高い神と、普通の人間にもなれずその狭間でどっちにもつけずに堪えよるがで。

汚い人間の邪心を全部受けて、それを一生懸命良心で直しよるがよ

くいついてきて偉そうに言うやつおるし、うちのいかんところ指摘してくるやつおるけど、そんなね、わかってないわけやないがよ自分も

よう見えちょる
やけんやりよるこっちは痛いがぞ


一番重くて辛いポジションよ。




やけんちゃんとせえよ。


言う事聞けよ。





やけん堪えれんなってぶちギレたら、高い神ともまた威力が違うがよ
神と人との間の存在やけん、想念も違うし


やけん力の質が違うがやけどね




やけんうちが一番偉い神様ではないわけよ
うちの上には沢山おるよ
やけど、根性では負ける気はないね。
負ける気がせんもの。



やけん邪も神も全部内面に素直に分け隔てなく顕に出るわ




かというて、白いわけではないよ


この世の闇を自分の魂に映してそれをもったまんまうちが幸せになったら、この世の因果は引っ張られることぐらいわかるやいか

やけん不幸の究極を求めたがよ
この身に刷り込ますために

 

ええ、私は腹黒ですよ?



やらんでも生きれたけど、そうなったら大勢の人が死ぬけんね

今なんぞ死んでも目くそはなくそよ


これ以上がこの先ある。


ま、それがまさか自分の業とも知らず。







うちが、しわいほど、正しい事をやれって言いよるがは


道を外したら、惨めで辛く真っ暗で冷たく悲しくたった独りで、そんな思いをせないかんなるなるけん


やるな。っていうがぞーーー!!