なに書こうと思うたっけ(笑) | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

ブログ書こうと思うたら、話し掛けられて、なに書こうとしたか



忘れちったーーーーーーー!!!




あっはっは☆







あ、そう、自分が生きていてね、それは人の為にならんし結局プラスにならんぞってことあるやんか


やけど、仕方なくそうせないかん事って仕組み的にいっくらでもあるわけよ



やけど、嫌なものは嫌としたらええし

無理なものは無理やし

できんことはできんでかまん



かというて、その気持ちを行動や表情にして、今以上の悪い結果になるように足を引っ張るような向きで出すがは絶対いかんがよ


自分が嫌がりよるものを悪化させる事になる


しかも一番嫌がった自分の手で


それこそ望んでないものよ





やけん、人間ってな、人さえ嫌わんかったら、絶望せん生き物やけん
仕組みってもんを思いっきり嫌ったらええ


人は仕組みにそって生きてそこの正しさを貫くもので、仕組みさえ変えてやれば人間はいくらでも明るく生きれる


やけどその仕組みも結局人間の為にあるという根源を忘れたらいかんわ






嫌なものは嫌よ。

無理なものはどう考えても努力しても無理よ







なんでうち、左目潰れていっつもバランスの悪い歩み方ながやろうって思うたら
嫌なことを嫌と自分自身にさえ言わさんかったわ


やけん嫌なものを嫌という奴が頭からむかついてねー
なにこいつーーーーー!!って思いながらいかんいかん受け入れんとって思いよったがやけど


なんか身体が痛いし、頭痛するし、吐き気するし

職場変えて大変やったわ



やけど、わかったがよ



私はお前が嫌って思うた(゜▽゜*)


本人にはあなたの事嫌いですってたろばあ言うたけど


ほんまに嫌ながやねって思うた(笑)



うちは言いたいこと我慢しちょるに、向こうはバンバン言うけん腹立つがよね。



かというて、本心は嫌うてないがよ
やけん嫌いというか、合わんっていうことながやろうねって思うた


面白いで~
メッチャ助けてくれるし、心を汲んでくれておるのに

うちは有り難いと思いながら嫌いながやけん



こんなことってあるがや!って思うたわ(*ノ▽ノ)




ま、あんまりにも癖のある奴やって面白すぎて、うち小さい頃からずーと抑えてきた「嫌」という左側の潰した目が開いたわ




やっと全部が両目でバランスよく見えて
直霊で生きれる





人を嫌う事だけはしたくなくて、それを避けるうちに本当の原因が見えてきてね


どう人をみても、何かがどうにもならんことで荒れよるようにしか見えんくて、その影響をこっちが受けよるだけな気がして


家庭の中に本当の問題はないと思うた


外の、社会の、仕組みの、政治の、ああ、国家やとわかって


じゃあ国家という人間を操るモノはなんやろうって



突き詰めて突き詰めていったら、神様やって


それも突き詰めて突き詰めてガンガンいくと



舞い戻って 自分やった。