部屋と霊的空間と断舎利 | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

この世はあの世と重なってある場所でね

あの世の中に重複してこの世があると言うことだ


そんでねー


部屋って自分が一番居るところで、自分の霊界と重なってあるんよ
ちょっと表現が悪いけど、自分の想念が部屋って思うたらええ

部屋が散らかるとは自分の想念である心が散らかっていることにリンクしていてねー

相互作用があるのよお


それで部屋を片付ける事は霊界の掃除にもなってね、精神が片付くのと同じ意味ながね
やけん部屋の掃除は想念を綺麗にするがよ



それが断舎利でね

部屋の中のいらんもんがあるとは、心の中に余計ないらん想いがあると言うことながね
普通考えを変えて想念を変えるもんながやけど、部屋のゴミを捨てる事で考えなくとも想念が整理されると出るがね


やけどCDとか捨てれんものは置き場を変えるとか、並びをきちんとするとかとにかく捨てれんでも整理していたらええがって


この世も常にあの世と重複しちょるがやけん、この世で生きること事態かあの世に影響するがねー
それを乗っ取っての断舎利ながよね









人気ブログランキングへ