災難は自分が呼ぶ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

不幸は自分が呼ぶのよ

表面の意識と心の底の意識があるでしょう?


例えば
失敗しないようにしよう!と思えば失敗するのよ

心の底で失敗するかもしれない
だから失敗しないようにしようと思ったでしょう?

だから失敗するの


人間には思うた事を現実させる力があるの
それが創造神の力であり宗教で人間は根源神の分霊だと言われたりするのよ

常にこの創造神の力を発揮して毎日を彩り生きているのがあなた達


本心側がいつも叶うの


本心に自信がある人は常に行動的で明るい事が周りで起きており大きなことを現実する力が強いわ


何回も書くけど、金が欲しいと思うほどに金がないことを確定し現実するわ


人に嫌われるのが嫌で好かれようとするなら嫌われる本心が叶うのよ

執着すればするほどに心の渇きは増し願いから遠ざける


本当に欲しければ執着してはいけないの



ならば


金が手に入るのが当たり前
すでに入っていると思い込むことが必要なのよ


欲しいものも


思うた事が叶うこの世の法則は

スポーツ選手をみればわかるでしょう


イメージトレーニング、あれは深層意識にイメージを浸透させ創造力を使い現実させることをしてはるのよ


霊的な事情を知らずとも本能よねえ


あの世でイメージしたことはこの世に映ってくる

あの世とは思考して妄想しているそこがあの世よ

でも妄想は現実に起きないからするのよねえ
でもね、思ってしまったことは程度は違えど時間差はバラバラにこの世に反射してしまう


2012年に地球が滅亡すると思っている人は、自分の身が滅亡する現象が起こるわね


創造力は因果を使うの

徳がある人は大きな事を思ったら現実するわ
努力はもちろんいるのだけどね
現実した分徳が削がれてしまうのだけど

また貯めればいいことよ



地球を造った因果を魂にもっていれば、地球が滅亡すると創造すれば現実に映すことができるけれど

一般人が創造したところで自分の身を滅ぼす程度の反射しか起こらないわ
怪我をするとか周りが不幸になるとかね
宇宙人が攻めてくると思っていれば、人間関係で責められる状況を呼んだりね


じゃあ幸せにいれば
前向きにいれば
災難はこないじゃないかと思うでしょう


神はあなた方の良心そのものよ
あなた方は気付いてないだけで自分以外の意識があなたの中にあるの
それはあなたの心と同化していて霊感とそれを知る因果を持たない限り死ぬまで気づかないわ


だからもう1つの意識が変化を望んだ時、あなたの意識は変化を求めてしまう


その時に事が起こるのよ



私はこれにいっつもやられよったがよ




Android携帯からの投稿