人には試練のタイミングがあってねえ | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

言うても無駄という人間がおる

でも大丈夫なんですよ


この世は恐ろしいところなんです


きちんと、その人が避けてかわして逃げている内面を正す出来事が、一つに集約されて訪れるのですから


それはどうしても避けることができません
避けた方が自分が危ないことになるからです
そのため頭を捻れども向かうしかすべがありません

真剣に向き合う以外の手がないという無駄のない問題が起きます


人間の口を使い行動を使い知らせてもわからないのならば

因果にて試練をあげましょう



また
成長したいと思うたならば困難がきます

自分が変わろうとすればするほどトラブルが起きます


変わるための材料を用意したまでです


それを嫌がり避けるようでは、先に進めません

今の状況を維持したいわけではないのです
不幸現象は先を不安がらせるものではありません

先を歩ますための材料にすぎない


どうしても自分が先へ進みたければその試練にて経験を獲得する必要があるのです




足を止めたいのではない
進ましたいのだ


その為に鍛え上げておるのよ


どんな人間のいうことを無視し続けた奴も、私にかかれば赤子のてをひねる程度


一石数鳥でゆくため全てを織り込んだ一番痛い災難をよこそう


逃げるなよ



Android携帯からの投稿




人気ブログランキングへ