興味ってもんは | 『真理と道理・人と神』

『真理と道理・人と神』

あの世とこの世のことから人の心や魂や家系の先祖、そこからの道理と常識の大切さを書いています
また先祖や神からの気付きや言いたいこと乗せてます

興味ってもんはないと思いよった

でも以外ともう勝手にしたらええわと諦めた時、今まで興味かあったがやねと気付いた

人を助けたい救いたい
気を使うし心配する
それらが苦痛になってトラウマになったとして人を嫌いだなどとほざいてみても


嫌いだとほざく以上は興味があるがってね


でも、それさえもなくなって感情が落ち着いた時は

自分って人に興味があったがやね今まで

って気付く


心に悪あがきはせんことやね



Android携帯からの投稿