11/6(日)永田町に・・・

女性性の渦を巻き起こしたいと思いますドキドキ

 

 

東京では、実に約2年振り?かなぁ。

 

セクシャリティのトークショーを

開催していただくことになりました。

 

 

男性社会の中心とも言える永田町で・・・

 

女性性の渦を巻き起こして、

土地ごと開花しちゃおう宝石赤

 

都知事も、女性ですしネ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

女性が、本来の姿で、自分の波を楽しみながら

男性社会の中でリーダーシップを発揮できたら・・・

 

とっても生きやすい社会になるはず☆

優しくて、愛にあふれる世の中になるはず☆

 

 

だって・・・

女性は宇宙の中心なんだもの宝石紫

 

こちらの記事をご参考くださいネ

 

 

 

だからこそね・・・

 

女性が自分のカラダのこと、

性のこと、自愛のことを知るって、体験するって、

 

とってもとっても大切なんです☆

 

 

今回のトークショーを

企画してくださった主催者のおひとり。

 

桜の宮さらさんが、ブログに想いを

綴ってくださっていますラブラブ  

 

まずはこちらをご覧になってくださいネ宝石紫

 

 

 

 

 

なんかね・・・

 

本当に嬉しくて宝石赤

 

 

こんなふうに、実践してくださって、

変化を感じてくださって・・・

 

何よりも、自分のカラダを愛でるチカラを

育ててくださって・・・

 

 

女性性や、セクシャリティーが今まさに

テーマだと感じている女性に、わたしのお話を届けたい!

って、熱く語ってくださいました。

 

ただただ、ありがたいですドキドキ

 

 

出産を通して、生まれ直しをした

わたしの子宮から発するメッセージは、

キット、2年前とはまた違っているだろうなぁ。

 

久しぶりにこのテーマを熱く語るひととき・・・宝石紫

 

今、このテーマに魂が共鳴した方・・・

会場でお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

◆劒持奈央さんをお招きしての
チャリティートークショー
子宮とおっぱいで幸せになる方法

 

~自らが愛する喜びに満ち溢れ
他者との良質なエネルギーの循環をつくる

輝きを秘めた女性のためのセクシャリティセミナー~



11月6日(日)@永田町
(概要はこちら!)

 

 

 

 

 

ベルオンラインサロン『愛の泉』

Openしました☆
随時お申し込み受付しております

 

 

詳細はこちらから

 

 

ベル10/29(土) 「幸せな家族の築き方」

第一回目ワークショップのお知らせ

 

詳細はこちらから

 

 

ベル講演会のお知らせ


宝石紫10/9(日)沖縄・県立博物館・美術館にて

「あなたのかみさまとのやくそくはなんですか?」


詳細はこちらから

 

宝石紫11/12(土)広島市内にて

「宇宙イチ大切な自分の愛し方」

 

詳細はこちらから

 

 

ベル新刊のお知らせ

重版しました!

 

好評発売中

 

たった一人の自分を満たせば、

たった一人の男(ひと)と最高に愛しあえる。

 

 

 

 

Amazonでのご購入はこちらから