あなたは、あなたのことが大好きですか。

あなたは、あなたを、めいっぱいの愛で、抱きしめられていますか。

あなたは、あなた自身を誇りに思えていますか。

 

 

あなたは、今、幸せですかはてなマーク

 

 

「幸せ」とは・・・

 

自分が何に幸せを感じるかを、

自分のココロがちゃ~んと知っていること

 

なのかなぁ宝石赤って思います。

 

 

それがわからないと、

一生、幸せ探しをして終わっちゃうものネ。

 

 

 

11月12日(土)

広島市内にて、 

 

劒持奈央トークライブ

『宇宙イチ大切な自分の愛し方』を開催していただくことになりました宝石赤

 

主催者は、新婚ホヤホヤの杉尾ご夫婦ですラブラブ

お二人の熱いメッセージ、ぜひ読んでくださいネ!

 

しずかさんのブログはこちらから

 

 

下記、しずかさんのSNSより転載します☆

 

 

【劒持奈央さんトークライブ告知開始】 

 

しばらくSNSをお騒がせします。
いや、むしろ一緒に騒いでください☆
応援してください☆
 
募る想いはこれからつらつらとUPしていきますが。
本当にね、たくさんの女性に
劒持奈央という人に触れて欲しい。
  
今しあわせな人はきっともっと幸せに気づけるし
そうでない人は、人生を変えるキッカケにすら
出来ると思うんです。 
  
わたし自身、いまでこそ
「旦那さんと仲良いね」とか
「羨ましい~」なんて
言ってもらえているけれど。
  
数年前まではネガティブの塊で
そのくせプライドは高いし
自分と向き合えないし
他人にも弱い面を見せたくなくて
(でもそこはかとなくバレてるよね、そんなの)
生きているのが辛いのが当たり前、
という状況でした。
  
暗いのも重いのも嫌いなくせに
自分が一番病んでたんです。
   
そんな状態で
今の旦那様と結婚を前提でお付き合いをしていたけれど
ぜんぜん幸せじゃなくて。
むしろ幸せな状態になればなるほどいたたまれなくて
重箱の隅をつつくように
幸せじゃない自分を探したりしてました。
  
あたまでは「幸せになりたい」って思ってるのに
天邪鬼すぎて不思議でしょ?
  
でもね、
自覚があるかないかだけの違いはあれど、
そんな状態って、意外とあると思うんです。
   
そこに向き合って
今ある幸せがなくなったらどうしようという不安だったり、
心が狭くてみじめでちっぽけな自分を受け入れて
丁寧になんどでも相手に伝えていった先に、
今のわたしが居るんです。
  
誰でも幸せになれるって、
よくある言葉だけど、
本当なんですよ!!!
自分を諦めないでね!!!
って、
言いたいんです。
  
昔の自分に。
  

そして、昔の自分のような人がもしいたら
劒持奈央さん、という人をキッカケに
自分の幸せをみつめていって欲しいな。
と思ってます。
   
いちどには伝えきれないから
何度でも書くよ。
色んな事、書くよ。
  
わたしはこのイベント、
本気なんです。
  
どうぞ、応援してください。
見守ってください。
一緒に、盛り上げてください。
  
イベントや投稿のシェアも
協力していただけると嬉しいです。
  
宣伝する機会があればください。
広島市内でしたら何処でも行きます☆
 
よくわかんないけど
なんだか気になるなって人は
お茶しましょう。
わたしの想いを直接聴いてください。
  
  
11月12日まで
駆け抜けていきます☆

 

 

イベント詳細はこちらから

FBページはこちらから
 

 

 

 

そして・・・

 

しずかさんはこのイベントに先駆けて、

9月30日に広島市内で『大人のための読書会』を開催されます。

 

この読書会は、わたしの書籍を題材としてくださっていて、

過去にも数回開催されています。

 

下記は読書会に向けてのメッセージです☆

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

読書会と名付けてますが、
性とパートナーシップのお話なら
何でもよいです。

話したい人は話してください。...
静かに人の話を聞くのも良し。
みなさんで創っていく場所となります☆

なんせわたしもナビゲーターと言いつつ
無計画なので、
気軽にご参加くださいね♪

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

毎回、参加者さんとたくさんの気づきや分かち合いがあるご様子・・・

ぜひこちらもチェックしてみてくださいネ!

 

 

トークライブでは、自分とのつながり、

つまりセルフパートナーシップを中心に

お届けする予定です♪

 

女性が自分を大切にしていくこと。

自愛について。

 

ここが、メインテーマとなりますドキドキ

 

 

女性として生まれてきたこのカラダを、

最高に愛して、大切に大切に育むためのヒントを

たくさんたくさんお届けしますネ!

 

 

このテーマがタイミングという方☆

ご縁を楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

ベルオンラインサロン『愛の泉』

お申し込み受付開始しました!

 

 

詳細はこちらから

 

 

ベル講演会のお知らせ


10/9(日)沖縄・県立博物館・美術館にて

「あなたのかみさまとのやくそくはなんですか?」


詳細はこちらから

 

 

ベル新刊のお知らせ

重版しました!

 

好評発売中
 
たった一人の自分を満たせば、
たった一人の男(ひと)と最高に愛しあえる。
 
 
 
 
Amazonでのご購入はこちらから