自分を満たすために、たくさんのことを身につけたり、

何かを得ようと、一生懸命になってはいませんか?


もし、あなたが今、自分を満たそうと、
外側の世界にばかり答えを求めているとしたら・・・

それはとても苦しいことかもしれません。

 

だってね・・・

愛は本来、探そうとしなくても、
誰の中にもすでに存在しているもの。


だから・・・

あなたの中に本来溢れている“愛”に気づき、

それを受け取る感性を磨くことがとっても大切。



これ以上、知識や情報やスキルやメソッドを勉強しなくてもいいのです☆


では、どうやってその感性を磨けばよいのかというと・・・


すでに愛を溢れさせ、自分や周りを
愛で満たしている人の波動に触れ・・・

自分の波動を整えるための毎日を過ごせばいいのです。


わたしは、小ラブ(娘)という、

愛のカタマリのような存在にいつも触れているうちに、

いつの間にかわたし自身が、愛に満ちた存在になっていました。

そして、気がつけば、わたしの周りにも、

愛がいっぱい溢れていたのです。


わたしの波動に触れた方々が、

どんどん開花していく様子を目の当たりにしながら、

驚きとともに、幸せな日々を送っています。



実は・・・

わたしは自分にも、周りの大切な人たちにも、

特別なことは何もしていません。

日々大切にしていることは、たった2つのことです。


それはね・・・

愛の波動に触れること
自分の波動を整えること


たったこれだけなのです。


たったこれだけを意識するだけで、

わたしを含めた周りの人たちは、どんどん愛に溢れ・・・

その愛の波動が、世界を愛で溢れさせているのです☆


この2つのことを実践してから、
わたしの世界は大きく変化しました。

時にネガティブな感情を抱くことがあった相手に対して、

見え方が変わり、接し方が変わり・・・

いつの間にか、相手の存在が愛そのものにしか見えなくなりました。


でも、ちょっと前のわたしだったら、
それを愛だと感じることはできなかったかもしれません・・・


なぜなら・・・

それは、見つけることが少しだけ難しい愛だったから。


世界には3つの愛があって・・・

・目に見える愛

・カタチを変えた愛

・目に見えない愛


ほとんどの人は、目に見える愛が全てだと思っています。

それは、抱きしめてもらうことだったり、

優しい言葉をかけてもらうことだったり・・・

誰もが素直に愛だと受け取れる、

とってもわかりやすいものです。


でも、カタチを変えた愛というものもあって・・・

冷たい言葉をかけられることや、突き放されること、

傷つけられることさえも、実は愛が源泉だったりするのです。


これって、本当の意味で相手の立場に立ってみないと、

理解できないし、受け取りにくいものだったりします。


さらに、目に見えない愛もあってね・・・

実は、これが宇宙において最もたくさん溢れている愛なの。

太陽の光も、空気も、水も、月も、星も、土も、動物も、植物も、微生物も・・・

この世界に存在している全ては、愛そのもので満ちていて、

いつでもわたしたちに愛を届けてくれています。


そして、わたしたち自身も、

宇宙に溢れる愛そのものと同じ存在なのです☆


けれど・・・

カタチを変えた愛は、

自分が日々の生活にいっぱいいっぱいで、

余裕がない状態だと受け取れません。

目に見えない愛は、

感性のアンテナをいつでも輝かせていないと、

なかなか気づくことができません。


あなたに余裕を生み出し、

アンテナを磨くためのきっかけとなるのが、

このサロンのメインコンテンツである光のメッセージです☆

光のメッセージを受け取り、
“問いかけ”に対して実践していくことで、

あなたはどんどん、シンプルな本来の自分に還っていきます。


するとね・・・

あなたは、あなた自身の本質で生きられるようになります。

それが、

 

あなたがあなたで満たされているということであり、

あなたが愛で満たされるということ☆


そして、愛で満たされた状態で生きれば、

その愛は自然とあなたの周りへと溢れていきます。

それが、世界を愛で溢れさせるということ。


愛の泉として生きるということは、
世界を愛で溢れさせる源になるということなのです☆
 

 

こんな想いから、わたしの新しいプロジェクト

オンラインサロン『愛の泉』を開始することになりました宝石紫



さあ・・・

わたしの愛の波動に共鳴して、
あなたも今日から「愛の泉」として生きていきませんか?


あなたと過ごす愛の毎日を、心から楽しみしています☆彡
 

 




 

 


詳細・お申し込みはこちらから

https://synapse.am/contents/monthly/ainoizumi

 

 


【入会の手順】
サロンへ入会される方は、まずはじめにピンクのボタンをクリックして、

入会手続きに進んでくださいネ!

(ピンクのボタンはパソコンの場合は『入会する』

スマートフォンの場合は『一般会員3240円』と書かれています)

ピンクのボタンをクリックすると、サロンを運営しているサイトである

synapse(シナプス)への入会フォームが表示されます。

synapse(シナプス)への入会がまだの方は、

お名前とメールアドレスを登録されますと、

登録したアドレスに本登録用のURLが届きます。

そちらをクリックすると、synapse(シナプス)への登録が完了します。

再びサロンのページに戻っていただき、

同じくピンクのボタンをクリックしてください。

すると、今度は決済方法を選択する画面が表示されます。

クレジットカード、ペイパル、銀行振込のいずれかをお選びいただけます。

※毎月継続されたい方は、クレジットカードかペイパルで手続きされますと、

手間がかからずオススメです

手続きが全て完了されましたら、

サロンの開始(10月1日)を楽しみにお待ちくださいませ☆

 

 

 

 

ベル講演会のお知らせ


10/9(日)沖縄・県立博物館・美術館にて

「あなたのかみさまとのやくそくはなんですか?」


詳細はこちらから

 

 

ベル新刊のお知らせ

重版しました!

 

好評発売中
 
たった一人の自分を満たせば、
たった一人の男(ひと)と最高に愛しあえる。
 
 
 
 
Amazonでのご購入はこちらから