年末東京旅行 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

子供たち冬休みに突入。
心配していたインフルエンザも大丈夫で
元気に出発しました。

冷え込んだ朝でしたが東京は暖かいかな。

何よりもバスの暖房効きすぎでゆでダコになりそうです😖

到着したらパパと合流。
早朝の仁川、激混みで大変だったよう。

飛行機遅れたようでしたが予定より早く着陸しました。

私たちのバスも順調に進んでいますニヤニヤ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


 

にほんブログ村