東京観光初日 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

東京から戻ってきました。

大掃除終わってないですが朝から映画鑑賞。
 
私は1人でお茶して待っています。
 
 
 
コーヒーコーヒー
 
東京初日。
無事新宿に着いてホテルまで移動。
夫も空港からスムーズにホテル最寄り駅へ。
ちょうど同じくらいに着いたので駅で合流してホテルへ~
 
荷物置いて東京ドームシティへ。
今回の東京観光の目的その1は
騎士竜戦隊リュウソウジャーショー。
 
ちょうど行った日は特別公演で
テレビに出てる俳優さんも出演するとかで。
並んで入場待ってたら、開場前に登場しましたびっくり
 
 
 
知らなかったのですが事前に登場するんですね。
そして握手しながら入場~
 
 
私は時間つぶしへ。
 
ちょうどドームでコンサートがある日ですごい人。
結局ぶらぶらして待つことにしました。
 
 
次男はめざましテレビにも出てる伊野尾さんが好きなので
コンサートも見たがっていました(笑)
 
それにしても年末の東京。
どこいってもすごい人。
そしてレジやトイレの列が長い。
 
普段車生活なので、電車での移動も疲れましたゲッソリ
 
この後お友達と約束していたので移動して
子供たちが好きなトンカツを食べて
北海道のソフトクリームもご馳走になりましたニコニコ
 
そして、子供たちが楽しみにしていたプレゼントも頂き。。
長男は早くホテル戻って遊びたそうでした滝汗
 
韓国や東京で何度もお会いしているお友達ですが
以前お会いした時はまだ小さかったのにもう小学生になって、
ほんとにあっという間だったなーとなんかしみじみ。
不思議な気分になった再会でしたニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


 

にほんブログ村