仕事納め | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

クリスマスも過ぎ、私は今日が一応仕事納め。
 
土曜日から出かける予定なので
明日は大掃除と荷造り!(できるのか??)
 
この前夫が来た時、
「今度来る時までにきれいにしとくから!!!」
とか言ってしまいましたが
長男のインフルとか、急な仕事とか
(言い訳っぽいですが)
全然掃除なんてできてませんあせる
 
とりあえず、見える所だけきれいにしよう滝汗
 
学校も保育園も年内は明日まで。
夫が来るというのもありあっという間に年が明けそうです。
 
今年はなんと言っても長男の入院が一番の出来事でした。
ギプスで寝たきりだったり、
車椅子乗ったり、
毎日学校の送り迎えしたり
怖くて歩けなかったり。
今となってはいい?思い出です。
 
そして、パートとかしてたらこの入院からの一連の生活するの、
厳しかったなと。
 
予想していなかった、松葉杖禁止令。
それに伴い車椅子となり、授業も午前の2時間だけの日がしばらく続き。
 
今年あまり仕事を増やせなかった分、
来年は次男も小学校に入るので
もう少し仕事増やしたいなと思っています。
 
年末年始、いつになく長い連休となるので
ゆっくり過ごしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


 

にほんブログ村