マクドナルドのモバイルオーダーを使ってみた | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

先日、マクドナルドのモバイルオーダーを使ってみました。
 
マック、あまり行かないのですが
時々、ハッピーセットのおもちゃが欲しいって言うときがあるので
おもちゃ目当てで買ったりします。
 
でもマクドナルド、週末はいつも混んでる印象が。
なので、初めてモバイルオーダーを使ってみました。
 
スタバにも似たようなサービスがありますが、
(日本では使ったことがないですが)
韓国ではマンションのすぐとなりにスタバがあったので、
家で決済までして下りていくとすでにできあがっているという便利なサービス。
 
マックのは、事前に決済の直前まで進めておき、
お店に着いたら決済。そしてそこから作り始めるという感じでした。
並ばなくて良いのは楽ですね。
 
ただ、マックは楽天ポイントかdポイントがつきますが、
モバイルオーダーはそれがつかない(涙)
 
初めて使ったのでしらなかったのですが・・
しかもこの日、お店に着いたら誰も並んでいなくて、
普通に注文すれば良かったという・・・
 
ポイントためていなければモバイルオーダー便利です。
是非、今後ポイント対応もして欲しい!
 
個人的には、ポイント対応されるまではもう使わないかな・・チュー
 
 
今のハッピーセットのおもちゃ、子供たちの目当てはスーパーマリオだったんですけど、
こういうおもちゃって結局あんまり遊ばない・・プンプン
 
ネット見てたら今、吉野屋でポケモンのフィギュアがもらえるのもやってるんですね~
欲しがってますが、吉野屋ほとんど行かないな・・・・
 
 
 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


 

にほんブログ村