積雪 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

長男、すっかり元気になりましたが火曜日まで登校停止・・
あと2日。長いな・・
 
週末は久しぶりに家でのんびり。
今日はクリスマス会の予定でしたが、
長男はもちろん行けず。
次男も人が多いところは避けた方がいいかなと思ってお休みしました。
(もしかしたらすでにうつってるかもだし・・)
 
今日は夕方から雪マークついていましたが、
暗くなった頃からかな。降り始めました。
 
ゴミ捨てに外に出たらもう車には積もっていて・・
今外見たら、もう道路も真っ白汗
明日の朝、凍ってたら怖いな・・
 
車の雪も下ろさないといけないし、
早めに起きて早めに出発しないと・・
 
保育園からまだ雪遊びの服などもってくるように言われてないけど
もっていくべきなのか・・・
(まだ準備してなかった滝汗
 
 
今週乗り切れば冬休み!
風邪、インフル、なんとかかからずに週末を迎えたい!!
 
クリスマスプレゼント、まだラッピングしてない・・・
長男いるしどうしましょ・・・
 
 
 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


 

にほんブログ村