やっぱりインフル | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

長男、昨日朝発熱し、午後イチで小児科へ。
検査してもまだ出ないかな?と思いましたがA型でした滝汗
 
検査、前もって頑張ろう!と約束し、
直前で嫌がるかな・・と思ったら我慢して無事終えました。
結構ぐりぐりしてましたガーン
 
小児科でもぐったり気味でしたが、
家に帰ってきたら少し頭痛がおさまったと。
でもまだ熱あるしちょっと辛そうで。
 
食欲はあって、お腹すいた~というのでうどんを食べるも
座っていられない・・・とゲッソリ
 
軽く食べて歯磨きして薬飲んで寝ました。
 
朝起きたらすっきりしたのか目覚めもよく、
汗びっしょり~と。
着替えてもうちょっと寝てたら?と言ったのですが
すっかり元気になり、宿題やったりお絵描きしたりしてました。
 
元気になったとたん、次男と朝からケンカ・・
昨日は静かだったのに朝から大騒ぎですゲロー
 
次男は今日も元気に登園。
うつりませんように!!
 
 
 
 
 
 
 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


 

にほんブログ村