学級閉鎖は今日までのはずが… | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

インフルで学級閉鎖中の長男。
持って帰って来たプリントや問題集をやり、
テレビ見たりゲームしたりブロックで遊んだり。
 
あと1日!のはずだったのですが
朝起きたら「頭がぐらぐらする~」滝汗
 
熱はなく朝ご飯も食べたのですが
「頭痛い~」でお布団へ。
 
これ絶対インフルじゃないか・・あせるあせるあせる
 
午前中、37.7度くらいまで熱が上がり、
「頭痛い~」って涙。
 
お腹すいた~うどん食べたい~と言われて
買いに行っている間に寝てました。
 
次男のお迎えの前に小児科に行ってこようかな。
でも、検査するにはまだ早いかも??
発熱から12時間くらいたったほうがいいっていいますよね。
そしてあの検査、昨シーズンは断固拒否で
仕方なく鼻水から検査してもらいましたが
今回は無事できるでしょうか・・・
 
 
クラスのみんなはどんな感じなんだろう。
 
今日の午後、先生が電話で全員の体調確認をして
学級閉鎖を延長するか決まるみたいです。
 
次男は元気に登園しましたが大丈夫かな。
私は今のところ咳が少しでるくらい。
 
来週末からパパがくるから、インフルなるなら早くなっておきたい汗
 
 
 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


 

にほんブログ村