初の学級閉鎖 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

いいお天気の月曜日です。
 
子供たち、朝からぐずぐず、だらだらしながら登校、登園していきましたが・・
 
長男のクラス、明日から学級閉鎖だとか・・・汗
私、自分の時は学級閉鎖の経験がないので、
初めてです・・・
 
去年は別のクラスはありましたが、
長男のクラスは大丈夫で。
 
今年はほかのクラスに増して、発熱する子が多くて
金曜日も全員熱はかったりで大変だったみたい。
 
 
学級閉鎖だと学童にも行かれないし、
学研にも行かれません滝汗
帰って来たので聞いてみたら、
そもそも外には出ちゃいけないのね・・
 
できるだけ早い時期にと思って予防接種受けたけど、
感染してるかな・・・
 
去年は熱が出たもののインフルの判定は出なかったのですが・・
 
怖いな・・・
今のところ元気すぎて困りますが・・
 
 
 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


 

にほんブログ村