小2長男がソウルで見た映画 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

韓国滞在中、私は8月からお休みを取っていたので

7月のうちは午前中はお仕事。

暑い中、近くのカフェへ~。

 

夫は夏休みだったので、長男を連れて映画を見に行ってくれました。

(しかも2度も)

 

次男は映画を怖がって途中で出たがる可能性があるのでお留守番。

義姉の家には中学生、高校生のめいっ子と

義妹も来ていて、4年生のおいっ子。

そしてワンちゃんが2匹。

次男は私がいないと嫌がるかな~と思ったのですが

みんながいるので全然大丈夫でした照れ

 

長男が見に行ったのは、まずこちら。

シンビアパートの劇場版。

テレビアニメですが、ちょうど劇場版がやっていて。

韓国に居たときによく見ていたアニメです。

ちょっと怖い話しなのですが、テレビアニメのほうが

どんどん怖くなっていく気が・・・

 

 

 

そして、別の日ですが見に行ったのがこちら。

ハローカーボットの劇場版。

恐竜が出てくるのか??

こちらは次男も行きたがっていましたが

長男と夫が2人で出かけていった帰りに見ることになり

次男は結局見られず・・

 

 

日本ではポケモンが上映中ですがまだ見ていません・・・

見に行きたがってるのですが、

次男はポケモンよりカーボットが見たいようで汗

 

韓国アニメも日本でやらないかな~笑

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

 

 


キャンドルブログは→こちらですキャンドル

→お休み中です・・


 

にほんブログ村