散髪 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

髪の毛が長くなってきたので
とこやさんに行ってきました。
その前に昨日行ったこども館へ。
昨日の夏祭り、新聞でみたら午前中は結構大規模にやっていたようでした。
私達が行ったときは一通り催しは終ったあとだったみたい。

今日は割と空いていました。
散髪前





床屋さんは駅前にある
筆も注文できるとこへ。
犬が2匹いてじゅんは散髪より犬。
スムーズにきりおわりました。


さっぱり。男の子ちっくになりました。
長いほうが可愛かったかも。
でも汗かくしな。。

髪の毛で作る筆も注文してきました。
だんなには内緒でにひひ

旦那に散髪代を言ったら、高すぎるとブーブー言われました。
普通の床屋さんなのにどうしろっていうんだー。



Android携帯からの投稿