採血>_< | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

息子君、今日は朝から貧血の検査をしてきました。

前回、貧血と言われてから鉄剤を毎日飲んできましたが良くなったかな。


採血、ほんとにかわいそう。。

前は足の甲から結構すんなり採血できたのですが、

今日は足の甲は失敗。針を刺したまま血管を探していて、それはそれは大泣きでしたしょぼん

少ししか採血できなかったとかで、

今度は手の甲。

頑張って我慢して、無事終わりました。


貧血治っているといいなぁ。

結果は明日の午後分かるそうです。


だんなさん、今日からチェジュ島に1泊の出張です。

週末と合わせて、一緒に行くか?と言われましたが

来週日本に帰るので体調崩しても・・ということで、行きませんでした。

トルハルバンのお土産をお願いしておきましたが、買ってきてくれるかな飛行機

トルハルバンとは、チェジュ島の守り神です。

ずくだせ!れいちぇる

なんかかわいくて好きですラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ