初めての水遊び | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

木・金と降った雨もやみ、今日はいい天気晴れ


特に予定もなかったので公園に行きました。

今日は滑り台が目的だったけど、

噴水が涼しげだったのでこちらに。

靴を脱いで水遊び。

水しぶきがすごくて、すぐにびっちょになりましたショック!
でも、水が好きな息子くんは楽しんでいました。

結構水が冷たかったけど。


10分くらい遊んでお着替え。

まだ遊びたそうでしたが滑り台へ。

結構高いところからも滑れるように。

暑かったのでこちらも15分くらいで切り上げました。


横に、おっきいブランコがあったので乗ってみました。私が。にひひ

↓こんな感じの(写真は別の場所のブランコで、借り物です)


ずくだせ!れいちぇる


春香伝の春香になった気分でしたㅋㅋ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ