渋い抱っこ紐 | れいちぇるの韓国→日本日記

れいちぇるの韓国→日本日記

日韓ハーフの子供たちを連れ、韓国から日本の田舎に移住しました。日本での生活のこと、子供の臼蓋形成不全のことなど書いています。

ネットを見ていたら、抱っこ紐の赤ちゃんのおしりの部分がメッシュになっているポグネーを発見。
説明を読んでみると、韓国製だとか。
早速検索してみると、エルゴや私が使っているマンジュカと同じようなタイプで、
お値段はかなりお買い得。4万ウォンくらいかな。
楽天では1万円近かったけど-_-;;
しかも、楽天の口コミを見ると、使いやすいとか。
これから暑くなりそうだし、ちょっと欲しいかも。
涼しいのかな。。

韓国のサイトでいろいろと検索をしていたら、
メッシュになっている抱っこ紐をいくつか発見。
↓こんな渋い柄もㅋㅋㅋ

使う人いるのかな。

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ