移民反対で移民推進の民主に投票したって民意が反日に寄ったとしか解釈されません | V『らじょび生活。』

国際】自民党、在留資格の新設や要件緩和などを検討 「『移民の寸前』まで持っていけるかも含めて議論したい」

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458083763/-100


これやらそうとしてんのが経済界の連中なんでしょ

それで生産年齢人口が今後減って労働力が足らなくなるって言うんだけど

そういうのってさ

パチンコやを潰せば従業員の労働力が余って来るとか

勉強する気のないのは早く就職させるとか

機械化や労働システムを改善したりインフラ整備して生産性上げるとか

そもそも、文明の進化で生産性の向上されるもので

労働力過剰で余った人手を有効利用する方より

少ない労働力を活用する方が簡単だと思う。

たぶんね、そんなこと経済界だってわかってると思う。


外国人入れたい本当の理由は消費

この先人口が減ったら消費が減る

そうするとGDPが下がって

企業収益が落ちる

だから、外国人連れてきて消費させたいんだろうけど

その消費するカネは誰の財布から出るの?

日本人の持ってる資産を分け与えて使わせるわけだろ?


それとGDPが下がると税収が減るって言う話もあるんだけど

外国人がを払うのに必要なカネはどこから出てくるのさ?


国民が外人に与えたカネの中から出すんなら

外国人なんかに与えずに税金の分だけ国に払った方がマシ


企業が人口が減って売り上げ減りそうなら

自社株買いとかして会社縮小すりゃいいじゃん

自社株を償却すりゃ売上減っても株価下がらんだろ


移民政策には反対なんだけどね


2ちゃんのこの辺のスレッドに

民主党や共産党に投票して国会を捻じらせて止めようとか言うのが湧いてるんだけども

民主なんて移民1000万入れろって言ってって

捻じらしたって悪い政策はほとんど民主も賛成でスンナリ通って

いい政策がねじれで通らなくなるだけなんだよな


あげくこの前の民主党政権になった時のように

捻じれてまともな政策が通りにくくなって

ねじれ解消するために衆議院で民主に投票して

結局、民主党政権になっちまったわけで


自民党は売国多いけど

民主党や共産は反日だからね。


どう違うかって言うと売国は自分の都合で国益を売っちゃうわけだけど

反日は日本を落とそうという意図で国益にならないことをやって日本の足を引っ張る


だからまず反日は論外で

売国政治家はおそらくどこの国にも結構いるだろうけど

反日、反自国の「日本死ね」なんて個人ブログ見っけて

高らかに読み上げるような政治家がウジュジャいるのは日本ぐらいなんじゃないの?


どうあれ、民主共産に入れても捻じれるほど議席確保なんてないだろうし

そっちの票増やしたって民意が左に寄ったと思われて

外国人を国民が歓迎してるとしか解釈されないし


売国自民にNOの意見を伝えたいなら

反日じゃない日本のこころを大切にする党とか新風とか

それも選挙区にいなけりゃ白票入れとくしかないと思うよ。



家でよく食べるもの ブログネタ:家でよく食べるもの 参加中
本文はここから

最近多くなって来てるのが納豆で

理由はリーズナブルだから

納豆3っパックで40円台で

それに一個あたり十数円の卵混ぜてご飯とキャベツでもかじっとけば

栄養もしっかりキープできるので

朝昼晩のどれか一回はそのパターンになってるー。



.整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ 優香 西靖 夏帆 武豊 夏菜 波瑠 梨花 谷啓 乙葉 友近 蓮舫 照英 要潤 芹那 馳浩 三瓶 瑛太 仁豊 小雪 泰葉 千秋 小錦 森恵 森泉 絢香 鉄拳 龍虎 升毅 白竜 鳳蘭 愛衣 由規 杏里 白鳳 梨花 力也 小錦 弥生 涼平 北陽 慶太 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いきものがかり SKE48 関ジャニ∞ きゃりーぱみゅぱみゅ ゴールデンボンバー 斉藤和義 三代目 くるねこ 白蓮 戦国大戦界 森羅万象 カツトシ ナオト・インティライミ プリンセス プリンセス 美輪明宏 ももいろクローバーZ YUI YUKI 青木芳之 若木萌 銭形金太郎 中村真人 AKB48の野望 松本幸大 高橋加奈代 森雅子 エイリアンズ 薬莢 揚げ豚 鉄平 鈴木プロテイン 小沢健二 金田一央紀 オフィスTTS 小野寺五典 宮本郁子 小島貞博 内田篤人 井上麻衣 嘉勢敏弘 剣橋 新藤義孝 杉田官房副長官 安倍晋三 夏に恋する女たち 大貫妙子 園田天光光 エミリア・クラーク ウクライナ グロインペイン症候群 山瀬功治 郷ひろみ 自宅 みなさんのおかげでした ウィッサム・アル・マナ カタール ジャネット・ジャクソン イチキリン 架空の薬 幸せの時間 ゴチ14 新メンバー ぐるナイ 生活の党 森裕子 時効警察 霧山修一朗 靴のハルタ SASUKE 田中桃 キューピー 左近鈴乃 笑っていいとも! 白い喪服 福山雅治 今井雅之 山路徹 APF通信社代表取締役 麻木久仁子 サポート桜井誠 金融 中日新聞 新宿バイパス オフィスメイ・ワーク 三村恭代 黒執事 後藤祐樹 凸柑 TOKIOカケル カルピスソフト 石元太一 デヴィ夫人 ジオニックトヨタ 大谷幸夫 廉価版 水嶋ヒロ 木村藤子 後藤真希 北乃きい 重田みゆき 板東英二 凍天 秘密のケンミンSHOW フエフキダイ いきなり!黄金伝説 山岸舞彩 チェリャビンスク 隕石 あまちゃん 潘基文 本田圭佑 宇多田ヒカル 橋下徹 半沢直樹 香川真司 藤圭子 シリア イプシロン 内田篤人 フィギュアスケート 大島美幸 ルネサス ASKA 石川遼 はだしのゲン 高校野球 大野智 伊藤蘭 田中聖 高島彩 小栗旬 橋幸夫 金正日 松本潤 高橋愛 櫻井翔 岡本玲 向井理 浅田舞 佐藤健 上戸彩 大泉洋 原辰徳 山田優 蒼井優 原幹恵 錦戸亮 森進一 福原遥 平愛梨 今井翼 赤西仁 草彅剛 高倉健 三宅健 香里奈 王貞治 篠崎愛 長野博 児玉清 南沙織 三田明 薮宏太 北野武 南明奈 大江裕 辻希美 保田圭 菅直人 井川遥 堂本剛 森三中 竹内力 関根勤 堤真一 山本梓 平井堅 早見優 杉本彩 松平健 桂歌丸 渡辺謙 玉木宏 阿部寛 佐藤唯 哀川翔 太田光 宮里藍 尾崎豊 椿鬼奴 橋下徹 石川遼 鈴木杏 香田晋 魔裟斗 黒木瞳 嶋大輔 一青窈 吉幾三 張本勲 末永遥 谷桃子 長渕剛 麻倉憂 大塚愛 大政絢 宅八郎 小森純 拉麺男 春一番 朝青龍 森田剛 渡哲也 見栄晴 谷亮子 阿藤快 飯島愛 鳳啓助 中尾彬 中山恵 京唄子 伊東遥 小椋佳 朝赤龍 椿鮒子 英玲奈 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島  宮崎 沖縄 堺市 創価学会 妖怪ウォッチ2 真打 日蓮 中居正広 峯岸みなみ 長淵剛 菅直人 松本人志  北区. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .