明治天皇と大室寅之祐が別人だとわかる写真の見方 | V『らじょび生活。』

前から書こうと思ってたんですけど

唐突に書くのもあれだったんですが


聞いたことある人もいるかと思うのですが

朝鮮人とかがよく与太話で吹聴してる話で田布施システムとかいう話

明治維新の時に長州の田布施って伊藤博文やら安倍さんの先祖やら維新後に活躍した人の

ゆかりのある場所らしいんだけど

そこに幕末にいた大室寅之祐とかいうのがすり替わったのが明治天皇なんだって言うんだよね

しかも何故か山口県も日本なのにその田布施って場所に住むのは朝鮮人だったニダと


併合時代にさ京都のウトロとかに朝鮮部落ができたわけだけど

江戸時代どういう理屈つけりゃ田布施住民を朝鮮人に仕立て上げられるんだって思って

ネットで調べても


それらしい根拠を言ってるのがこの動画の婆さんぐらい


https://www.youtube.com/watch?v=Kuyv9HVN08I


田布施にある山に諸葛孔明の石組みと言い伝えがある遺跡みたいなのがあるらしいんだけど

何十年だか前に韓国の学者が田布施にやってきて

「この石組みは韓国の石組みニダ!」

と認定したとか


諸葛孔明だから三国志の時代にきっと中国の人が卑弥呼に会う途中にここを通ったに違いない

中国なら満州は高句麗で朝鮮だからきっと高句麗の人だったかも


まあ無理やりだけど万が一つそうだったとしても

千何百年も前に高句麗の人が通った場所は

明治維新の頃でもそこの住んでる人々は朝鮮人なのかって?


まあこんな調子だから田布施=朝鮮って言ってる人のほとんどはそっち系の人だろうし

当然、明治天皇入れ替わりなんてのもデマで


簡単にデマを証明すると


似てる?と言われてるこの写真





左が大室 右が明治天皇


似ちゃいないんだけど

よく要人の影武者を見分ける方法で

耳を見るってあるじゃん

耳見るとこの二人も全然違うでしょ


これ似てるって言う人は口の形が似てるってんだけど


大室も写ってる怪しげな集合写真があって



明治の最初の頃に九州で撮影されてったって言う

幕末のオールスターの集合写真なんっすけど

坂本龍馬とか大政奉還して間もなく京都で暗殺されてるはずなのに

高杉晋作もとっくに結核で死んでるんじゃなかったっけ?

そもそもカメラの方むいてる人が少なくて左の方見てる人がいたり

凄く合成写真臭いんっすけど


この写真に写ってる人達って

大室の口みたく

口を出っ張らせてへの字に曲げてる人多いでしょ

明治天皇の口元に似てる人だらけ

多分口元に力入れてへの字に曲げると威厳が出るんで流行ってたんだと思う


ネットで田布施だの朝鮮だの大室だの言ってるチョンコがいたら

このブログでも耳の形の違う明治天皇と大室の画像でも貼ってやってねー


写真は何を使って撮影する? ブログネタ:写真は何を使って撮影する? 参加中
本文はここから

デジカメで撮影した携帯




携帯で撮影したデジカメ





両方併用してます。

家ではデジカメが多くて

今日は写真撮るぞって出かける時はデジカメも持って

別に写真撮る予定なかったけど撮りたいときは携帯

.整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ 優香 西靖 夏帆 武豊 夏菜 波瑠 梨花 谷啓 乙葉 友近 蓮舫 照英 要潤 芹那 馳浩 三瓶 瑛太 仁豊 小雪 泰葉 千秋 小錦 森恵 森泉 絢香 鉄拳 龍虎 升毅 白竜 鳳蘭 愛衣 由規 杏里 白鳳 梨花 力也 小錦 弥生 涼平 北陽 慶太 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いきものがかり SKE48 関ジャニ∞ きゃりーぱみゅぱみゅ ゴールデンボンバー 斉藤和義 三代目 くるねこ 白蓮 戦国大戦界 森羅万象 カツトシ ナオト・インティライミ プリンセス プリンセス 美輪明宏 ももいろクローバーZ YUI YUKI 青木芳之 若木萌 銭形金太郎 中村真人 AKB48の野望 松本幸大 高橋加奈代 森雅子 エイリアンズ 薬莢 揚げ豚 鉄平 鈴木プロテイン 小沢健二 金田一央紀 オフィスTTS 小野寺五典 宮本郁子 小島貞博 内田篤人 井上麻衣 嘉勢敏弘 剣橋 新藤義孝 杉田官房副長官 安倍晋三 夏に恋する女たち 大貫妙子 園田天光光 エミリア・クラーク ウクライナ グロインペイン症候群 山瀬功治 郷ひろみ 自宅 みなさんのおかげでした ウィッサム・アル・マナ カタール ジャネット・ジャクソン イチキリン 架空の薬 幸せの時間 ゴチ14 新メンバー ぐるナイ 生活の党 森裕子 時効警察 霧山修一朗 靴のハルタ SASUKE 田中桃 キューピー 左近鈴乃 笑っていいとも! 白い喪服 福山雅治 今井雅之 山路徹 APF通信社代表取締役 麻木久仁子 サポート桜井誠 金融 中日新聞 新宿バイパス オフィスメイ・ワーク 三村恭代 黒執事 後藤祐樹 凸柑 TOKIOカケル カルピスソフト 石元太一 デヴィ夫人 ジオニックトヨタ 大谷幸夫 廉価版 水嶋ヒロ 木村藤子 後藤真希 北乃きい 重田みゆき 板東英二 凍天 秘密のケンミンSHOW フエフキダイ いきなり!黄金伝説 山岸舞彩 チェリャビンスク 隕石 あまちゃん 潘基文 本田圭佑 宇多田ヒカル 橋下徹 半沢直樹 香川真司 藤圭子 シリア イプシロン 内田篤人 フィギュアスケート 大島美幸 ルネサス ASKA 石川遼 はだしのゲン 高校野球 大野智 伊藤蘭 田中聖 高島彩 小栗旬 橋幸夫 金正日 松本潤 高橋愛 櫻井翔 岡本玲 向井理 浅田舞 佐藤健 上戸彩 大泉洋 原辰徳 山田優 蒼井優 原幹恵 錦戸亮 森進一 福原遥 平愛梨 今井翼 赤西仁 草彅剛 高倉健 三宅健 香里奈 王貞治 篠崎愛 長野博 児玉清 南沙織 三田明 薮宏太 北野武 南明奈 大江裕 辻希美 保田圭 菅直人 井川遥 堂本剛 森三中 竹内力 関根勤 堤真一 山本梓 平井堅 早見優 杉本彩 松平健 桂歌丸 渡辺謙 玉木宏 阿部寛 佐藤唯 哀川翔 太田光 宮里藍 尾崎豊 椿鬼奴 橋下徹 石川遼 鈴木杏 香田晋 魔裟斗 黒木瞳 嶋大輔 一青窈 吉幾三 張本勲 末永遥 谷桃子 長渕剛 麻倉憂 大塚愛 大政絢 宅八郎 小森純 拉麺男 春一番 朝青龍 森田剛 渡哲也 見栄晴 谷亮子 阿藤快 飯島愛 鳳啓助 中尾彬 中山恵 京唄子 伊東遥 小椋佳 朝赤龍 椿鮒子 英玲奈 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島  宮崎 沖縄 堺市 創価学会 妖怪ウォッチ2 真打 日蓮 レジェンド オブ レガシー テイルズ オブ ゼスティリア 北区. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .