結局、政治や官僚の信用がないとカネをまわせずに国の発展の妨げになる | V『らじょび生活。』

この前から書いてる公共事業はやればやるほど国家国民に得って話


スケールの大きい技術革新は民間の自由競争じゃなく国家プロジェクトだよね?


で国民から増札や税金でガンガン徴収して

国民にガンガンばら撒いて

そうすりゃ国家と国民の間でカネが往復して

その間

沢山のインフレ整備やって技術開発やっていろんな物やサービスを生み出される

それで国家国民が発展する

まあ国民は疲れるんだけどね

それで人手が足り那気味になれば少子化も解消されるし


でさ

その辺を国民が理解して今日協力するのが大切なんだけどね


それを妨げるもの

国民がバラマキや増税を嫌がる原因


それはカネ預かる側の信用なんだよね

政治家や役人

そういう人らが

預かった金の一部を自分の利得のために使っちゃう

まあ、それでも回したほうがいいんだけど

うまくまわせなくなる要素なんだから

国家を預かる人の信用は本当に大事だと思う


. . .



郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いきものがかり SKE48 関ジャニ∞ きゃりーぱみゅぱみゅ ゴールデンボンバー 斉藤和義 三代目J Soul Brothers ナオト・インティライミ プリンセス プリンセス 美輪明宏 ももいろクローバーZ YUI YUKI アイゴ アイシス アヴァンザ アギア アクア アバロン アベンシス ヴァーソ アベンシスワゴン アリオン アリスト アルテッツァ アルファード アレックス イスト イノーバ イプサム ヴァーソ ヴァンガード ウィッシュ ヴィッツ ウィンダム ヴェルファイア ヴェロッサ ヴェンザ ヴォクシー ヴォルツ エスティマ オーパ オーリオン オーリス オリジンガイア カムリ カムロード カリーナ カルディナ カレン カローラ キャバリエ キャミ クイックデリバリー クラウン グラシアワゴン クラシック グランドハイエース グランビア クルーガー クレスタ コースター コムス P・COM コルサ コロナ コンフォート