韓国のタクシーに怖い目にあった話をした女子アナにスタッフが暴行? | V『らじょび生活。』


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.

タレント皆藤愛子とフジテレビスタッフらしき男

ハンカチでほほを抑えて涙目なんですけどどうしたんでしょう?

http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2457045/


何か今朝のなんだっけ?レギュラーのフジの朝の番組?にも出てなかったらしいんだけど


これ?

↓↓

フジテレビ】皆藤愛子が韓国で誘拐未遂に!?「タクシーに乗ったら、全然違う暗いところへ連れて行かれた」(笑っていいとも!)[

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317196719/-100


こういうのって他の国の事に対してなら別に問題にならないよねー?

なんで韓国のネガティブな話だとこんな風になるの?


事実韓国のタクシーがヤバイなんて普通に交わされてる会話だし

実際、オレも結構前に連れが韓国のタクシーにボラれて軽い暴行受けてるし

これ↓

http://ameblo.jp/kamoo2/entry-10080358042.html


韓国のいいこととか、ウソで讃えたことしか教えないで

こういう情報を隠匿してさ、何の警戒もなく韓国に行ってだよ

酷い目に遭いました、暴行されました。ぼったくられました。

フジのスタッフとかがそうやって日本人の被害を拡大させてるんだよね。

悪い事を故意に隠匿するのって罪が深いと思うぞ

郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ DSPメディア 人体の不思議展 KARA 解散 プラストミック ラーメンまむし ニューカヤバ 英国国立ウェールズ大学経営大学院MBAプログラム エマーソン大学 桝太一 信州高原バス 秋山エリカ パク・ギュリ 早稲田 漏洩 ギル・メッシュ K-POPブーム捏造説追跡 ぎょらん亭 報酬欠乏症 宗川吉汪 有村昆 ダハブ 兵越峠 自分居酒屋 ムルーア ボディクリーム 関根麻里 世界最大のタイヤ イ・ヨンジャ 角川春樹 進学指導重点校 ホワイト焼きそば 石黒修 . . . . . . .