大麻比古神社 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

今日は久々に大麻比古神社にお参りに行きました。

 

 

狛犬さんが、鬼滅柄のマスクしてた😄

コロナ禍になって以来、全く足を運んでいなかったので、色々変わっててびっくり😄

 

 

手水も、消毒に変わってました☺️

 

 

美しいお花でいっぱいです。

 

 

すごくおめでたい日だったのか、2組も結婚式を挙げていました。

お宮参りの人も大勢いて、賑わっていました。

久々の参拝でとても気持ちよかったです☺️

 

👏👏🙏🏻

 

 

 

futabaさんとマザーズでランチしました。

 

 

いちご祭り😍いちごのサンド食べました🥰

 

久々にカフェで過ごせて、とても楽しかったです。

 

さて今日は誕生日でした。

 

旦那様がワインを買ってきてくれました☺️

 

 

 

カマスのバジル焼きと、野菜のスープを作りました。

 

 

ワイン、重めの味でとって美味しかったです🥰

 

今日は猫の日でもありますね😊

 

 

ヨリちゃんがいてくれたら何も要らないよ😇