いちごのエクレアと抹茶のエクレア | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

新しいケーキをオンラインショップにアップしました。

 

いちごのエクレアと抹茶のエクレアです。

 

 

どちらも2本入りです。

→1本と2本、選べるようにしました。いちごと抹茶1本ずつ組み合わせてご注文できます☺️

いちごのエクレアはクラストをピスタチオ味にしました。

とても軽やかで爽やかな味です。

 

中にイチゴのジュレを入れています。

 

 

とっても可愛くて、作ってても胸がキューキューします(笑)

 

抹茶のエクレアは、カリカリのクッキーが効いてて、かなりお勧めです❣️

 

 

写真は1本しか写ってないのですが💦2本入りです。

 

抹茶とローカカオを贅沢に使ってます。ぜひお試しください☺️

 

 

今日のお昼ごはんです☺️

 

 

いちごのエクレアの味見と卵サンドでした。

 

ところで少し過ぎてしまいましたが、中国では春節を迎えましたね。それに関係しているのか分かりませんが、ベトナムのお菓子をもらいました。

 

 

口の中に入れるとほろほろ溶けていく感じ。そして、これはなんと、蓮の味なんです!

口に広がる仏教の香り、、とでも言いましょうか。

大変ありがたい味がします😇

 

タイの番組を見ていると、よく蓮の花を使ったお料理やお菓子が出てきます。どんな味なんだろうなあって思っていたので、本当に味わえてとっても嬉しいです。

 

いつかタイで食べたい🇹🇭😇

 

 

先日発送したケーキです。

 

 

久々のヨリちゃんです。テーブルの模様と同じで、どこまでがヨリちゃんなのか分からないほどです。

 

 

だから何なのよ?

 

って顔してますねー🥰