カンガルーポケット | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

ヘーゼルナッツチョコのタルト、発送しました。

 

 

毎年クリスマスケーキをご注文してくれる夫の従姉妹さん☺️いつもありがとうございます。

 

クリスマスケーキの製作も進んでいて、早く写真をアップしたいです😇今年は・・面白いケーキになりました(ノエルの方ですが)😄

 

 

アイシングで残ったチョコでカラーチョコ。前回もチラッと載せましたが・・今年初めて挑戦したカラーチョコです。2月のバレンタインはカラフルなチョコ作りができそうで、今から楽しみです🥰

 

久々にガルルちゃんです。

 

 

最近朝だけでなく、夕方にも来て、ご飯をおねだりしてくれるのですが・・なんだか避妊手術してから体が大きくなって来たような気がします😅

ホルモンの関係でしょうか?

 

 

それともヨリがサイズ小さいから、ガルルちゃんが大きく見えるのかな😓

 

 

おもちゃのネズミを追いかけている時のヨリ😅

 

ヨリを入れるカンガルーポケットを買いました😆

 

 

暖かくて気持ちいいです。

 

 

 

😇😇😇