円柱型ローチョコトリュフ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

今年のローチョコトリュフが出来ました。

 

今年はちょっと面白い形を思い付いて、

 

 

円柱型のトリュフ(^o^)

中身は工作しながら作るんですが、結構楽しいです。

 

毎年作っている八朔マーマレードのトリュフは、今年はアーモンドと組み合わせました。

左側は、生アーモンドのペースト入り。

マーマレードの味がスッキリ味わえます。

 

 

右側は、ローストしたアーモンドを砕いて入れています。これも美味しかったんですが。

皆様の意見を参考にさせてもらいました。

どっちがいいか、真剣に味見してくれた家族やお友達に感謝です。

 

写真、インスタには上げましたが、また来週オンラインにアップした時に詳しい商品の説明と一緒に載せますね。


今日のお弁当はサンドイッチ。

 

 

中身は唐揚げと、ハンドメイドのジャガイモのパンケーキです。ジャガイモのパンケーキ(って言うのかな)、すっごい簡単に出来たのでまたご紹介しますね。

 

明日からギリシヤ人が3日間の予定で我が家に滞在です。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村