ピアノトリオ@神戸新聞松方ホール | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

今日は、神戸でピアノトリオの演奏会に行って来ました。

 

お留守番、と分かって、朝から拗ねているトト。

 

 

悲しそう。

 

ハーバーランドに一旦車を置いて、電車で三宮まで行き、行ってみたかったお店、「ショコラティエヤスヒロ・セノ神戸」さんにてくてく歩いて行きました。

が、なんと臨時休業!

 

ちょうどシェフが出て来て、販売できる商品が無くなってしまったので仕込みをされているとおっしゃっていました。

残念(>_<)

 

とりあえず、お昼ご飯を食べて考えよう、「まずはカレーやな」と言ってたら、目の前にカレー屋が(^_^;

 

 

ネパールのカレー屋さんでした。

美味しかったです。

 

せっかく三ノ宮まで出て来たので、ラヴニューさんまで行くことにしました。

 

 

相変わらずの人気店。行列していて、入場制限有りでした(^_^)

 

ボンボンショコラを買いました。

 

 

一番右端のチョコが、食べるとコーヒーの味がするのですが、材料名にコーヒーの文字はない・・(-_-;?

 

 

コンサートは、ヴァイオリンの成田達輝さん、チェロの岡本侑也さん、ピアノの阪田知樹さんという、お若い3人のピアノトリオでした。

 

 

阪田さんのピアノは、去年の夏にも聴きに行ったので知っていたのですが、後のお二人は聴いたことがなく、ずっと聴いてみたいと思っていたので、三人一気にまとめて聴けるなんて願ったり叶ったりだと思っていたのですが、これが三人とも同時に聴こうと思うとなかなか大変で(^o^;・・かなり忙しかったです(笑)

 

終演後、3人にサインしてもらいました❤️

 

 

チェロの岡本侑也さん、冷静で他の2人のバランスを取るかのような安定感がありました。まだ若いけど、これからのご活躍が楽しみです。

 

充電できたので、また明日から頑張ります❤️

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村