お知らせいろいろ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。



今年のバレンタインチョコのギフトボックスにかけるリボンが決まりました♬
箱もナチュラルクリーム色と、今までの赤色と2色にしてみました。
リボンをあれこれ悩んで、悩んで悩んだ結果、この2色になりました。箱にリボンをかけただけでもテンションが上がりますね(´∀`)

水星の逆行っていうのがあるらしいのですが、水星がある期間逆に運行していてその間はあまり物事が前に進まないっていう説だそうです。今まで俺の人生に関係ないって思っていましたが、いやー(-_-;本当に影響受けていたのかも・・と思えるぐらい絶不調だったこの2週間。体調が全然元に戻らなくて身体が動かないので、何も前に進まない・・という恐ろしい体験をしました(>_<)でもやっとトンネルを抜けた感♬(´∀`)

明日のエミールさんでのバレンタインチョコ講座も、無事開催できそうですし、さっきも下見に行って、ついでにゆめタウンでごそごそバレンタインコーナーなどを見て回っていたら、すっかりバレンタインモードに突入しました!♡o(^▽^)o♡

明日は、全部やります(´∀`)
超楽しみにしていてくださいね!

さてお知らせいろいろなのですが、15日と、19日に行うカードリーディングのために、新しいカードを新調しました(≧▽≦)

フラワーセラピーカード♡めっさ可愛いんです♬



1枚ずつお花のカードになってんです。
花言葉ならぬエンジェルからのメッセージがついてますよ♬

優しい花のエネルギーにとっても癒されます。
このカードとはすぐ仲良しになれます。どなたでもお勧めです。
それに花が今以上に好きになりますよ(´∀`)

そして、なんとエンジェルタロットカードも買ってしまいました♬



タロットカードは、いろいろ昔からご縁があって、いろんな方に見てもらったり自分でも死ぬほどやったりしましたけど、ちゃんと勉強するのは初めてです。
でも本来のタロットカードではなく、エンジェルのイメージに置き換えて作られたそうで、少し本来のタロットカードとは言葉や絵柄が違っています。本来のタロットに慣れている方にはどう感じられるか分かりませんが、私には、慣れ親しんだ言葉で綴られているので、大変分かりやすいです。

このタロットカードは、私の方でリーディングできるようになったらまた皆様にご披露しますね。
今密かにカードリーディングのプロジェクトが進行中でして(密かじゃないですが)、また皆様にご協力いただくことがあるかと思います♬またその時はアナウンスいたしますのでどうぞご協力よろしくお願い致しますネ!うふふ(´∀`)

カードとローチョコなんて最高ですよね(´∀`)(・・なんて自画自賛)

最後の重大なお知らせが!



今日こんなじゃがいもを見つけました!
「マチルダ」っていう名前のジャガイモです。豊作の女神なんですって♡

私、教室中に「先生」と呼んでくれるのはありがたいのですが、それ以外のところで先生と呼ばれると恥ずかしいのですよ。それで「おーがにっこ」してるときに、みんなに「マチルダと呼んで」と言っているのですけど、みんな引いてあまり呼んでくれないのですよね(-_-;
自分でつけたあだ名で一番気に入ってるんだけど(´∀`;

ま、それだけです・・。



にほんブログ村