お知らせいろいろ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

今度の日曜日、おーがにっこマーケットです。
ローチョコタルト、チョコボンボン、ロー板チョコなどを作って持っていく予定です。

キミコさんの自然栽培の美味しかったはっさくを、ピールにして煮詰め、チョコに混ぜてみました。とっても美味しいです♬
楽しみにしていてくださいね(´∀`)

でも・・
疲れが出て、喉がまた腫れてきてしまいました(-_-;
やっぱり演奏活動と両立は難しいです。
おーがにっこマーケットに出店できるよう、体調整えつつ、ロースイーツの製作もしつつ・・・がんばります。
なんといっても、「美と調和のサロン」ですから、大丈夫。
あらゆるものと調和していきたいと思います(´∀`)

その美と調和のサロンの要となりそうな、カードリーディングですが、
2月15日(日曜日)の他にも開催することになりました。

2月19日(木曜日)午後1時半~3時半

ちょうどこの日が新月で、旧暦の新年にあたるようなのです。

カードリーディングで新しいスタートが切れるかもしれませんね!(´∀`)


そもそも新月とか満月の日にしようかなと思っていたので・・
15日は都合悪くて、行けないという方も、ぜひこの機会にどうぞ♬
(そういう方がお一人いらっしゃいましてね~その方のご希望なのでございますよ!この私を動かせる人というのはこの人しかおりませんって!)
(´∀`)

ま、何にせよ楽しい会になること間違い無しです。楽しみにしていてくださいね。

そして、もう一つお知らせです。

ローフードマイスター講座、今やっている方達を最後に、当分お休みさせてもらいます。
それから、グリーンスムージーや、ロースイーツの出張講座、体験ランチ会も、お休みさせていただきますネ。

2月3月は先にお約束していた講座がありますので、それは優先でやらせてもらいます。

新しいことを勉強するのに、ちょっとだけ時間をください。
今後の活動は「美と調和のサロン」を拠点に
カードリーディング&その方に合わせた個人レッスンをのんびりやっていきたいと思っています。

今朝のカードは、タロットカードの「愚者」

新しい出発を決心しましょう。
それがどんなに突飛なことと人に言われても、気にしないで。
内なる直感に従い、信じましょう。
それが高次のあなたの発想なのだから。
きっとより良い可能性へつながるでしょう。