起業30年の実績を全てお話しします!! | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

食べる酵素スムージーと体内酵素活性メソッドで健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦弘美です。ニコニコ




起業し、成功するのは何%だと思いますか!?




{0D7FB05D-759C-4678-BA92-F2DDDFBAB3FA}




企業生存率で言うと





5年後に残っている企業はなんと15%





要するに85%の企業が倒産するんです叫び




{1B0F0AFB-201B-42D7-BC2E-5B0032A2B563}



30年後に残っている会社は





なんと、わずか 0.02% 叫び叫び叫び





最近は女性の起業家も多いです。





女性は特に起業しても上手くいかない確率が高いのです!!ガーン




{FD22245B-3CCF-4B72-9F59-458FAEE0B636}




その理由は!?




4月11日(月)の夜




福岡でお話ししますニコニコ



起業して30年!!





様々な成功体験や失敗体験を繰り返した私が





今回4月11日に九州で皆さんにお伝えしたいのは





「実体験に基づいた、




起業する女性が確実に成功する方法!!





このメッセージからひとつだけ受け取ってください!!





チャンスは2度とやって来ません!!





即、決断!!





慎重に判断することと、即、決断することが大切です!!





愛の溢れる経営者になることが大切なのです。





九州、博多にて4月11日の夜





人生が変わるセミナーが開催されます。





何より、私が一番楽しみにしているのは




素晴らしいお二人との対談ニコニコ



このお二人と会えるだけでも、ものすごいお値打ちですポイント。





誰かな~にひひ




{F0ADE485-6DD7-4360-A0C8-9C9177F60DDD}




詳しくは下記からコチラ




https://www.facebook.com/events/630680987069672/





酵素フード協会への資料請求はコチラ




「酵素フード協会」  クリッククリック!





イチゴ酵素フード協会イチゴ  健康と美について学び資格も取得できるスクール