あなたが飲んでいるスムージーはどんなものですか?! | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

食べる酵素スムージーと体内酵素活性メソッドで健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦弘美です。ニコニコ



数年前にスムージーブームがきました。




ブームに乗ってスムージー生活をしている人が




一時的に増えましたアップ




{A96F4801-0838-4E86-B532-71306D9E20D9}



「スムージーや生の食材は体を冷やす・・・・」




なんて説もでてきて




スムージー生活をやめてしなった人もいるようです。



{933FA782-4570-43B7-B51B-6EE42E4A8913}

 




あなたが飲んでいたスムージーは




どんなものですか!?




ネットで検索してでてきたレシピ・・・




テレビで紹介されたレシピ・・・




友達から聞いたレシピ・・・




自分なりに考えたレシピ・・・




酵素フード協会でご紹介しているスムージーは




上記のどれとも異なります。



{D53AB62D-F9C8-43BB-A42A-0FFE3F7ECBA9}




レシピだけをお伝えしたのでは




誤解がうまれます。




お伝えした方に本当に健康でハッピーになって欲しいので








食べる時間






食物繊維






ファイトケミカル






ファスティング






食べるということ






その他・・・






たくさんのことをお伝えしています





{CDEEBB38-3CFD-4A9F-AE21-465C994D5DAE}

 


資料請求はコチラ




「酵素フード協会」  クリッククリック!




「受講当日から体が変わる講座 in 大阪 3/27」  クリッククリック!





イチゴ酵素フード協会イチゴ  健康と美について学び資格も取得できるスクール