③連休最終日!!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

③連休最終日っどーもくんキラーん


正直、眠いっちゃ笑





この③連休、あちこちで秋祭りとやらが行われたらしく、ココ、大門町でもお外が賑やかでございましたニンマリ


大人は準備やら片付けなんかで大変なんだろうけど、子供は楽しい秋祭り・・・キティ


RASH CUSTOMSのブログ  秋祭りの残骸が・・・灯篭発見っ灯篭


なんか横に文字が。。。↓↓↓ムチュー


RASH CUSTOMSのブログ  カープファン?笑


よくわかんないけど、カープはこの前勝ったらしい&なにやらスゴいチャンスらしぃ?汗


願いかなって良かったねぇピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  で、連休最終日。。。サンマを燃やしてます笑

RASH CUSTOMSのブログ  ウインナーも焼いてみたフランクフルト

RASH CUSTOMSのブログ  ステーキもボーボーふぇるじなんど

RASH CUSTOMSのブログ  福助さんにもスペアリブの骨を差入れしました豚


消化不良をしたようで、彼は後々リバースしてましたが・・・汗


連休最終日、ワタシ達もなにげにエンジョイしましたピッカリ

明後日はお休みがやって来るぞヘヘン



明日から平日、、、みなさまお仕事頑張ってオッケー