落し物。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお天気で、バイク率高しっキラーん

走るには良い気候だったもんねぇはーと。



ユッキーは福助さんと一緒にお散歩しましたプリプリ

ウォーキングにも良い季節どーもくんおんぷ




そうそう、昨日の話なんだけど、、、お散歩してたら。。。。アリャ


RASH CUSTOMSのブログ  ナンバープレート。。。拾いました汗


昨日、ナンバーが落ちそうだと言いながら帰っていた女子がいたので、握りしめながらお散歩を続行することに。。。。笑



結果、女子のではなかったんですが、一体全体誰のだったんだろ???まっくろくろすけ