RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

本日は千里浜レポ1日目をお送りいたしま~すっっピッカリ

 

始まり始まりぃ~っっっキラーん

 

 

 

金曜日、夜8時過ぎにハイエースが出発。。。。続いて9時に我々出発~っウッフン

 

 真っ暗~ガーン

 

サービスエリアの夜食を楽しみに出発しませうエルモ

 

 

グングン走りまして、草津にて↓↓↓キティ

 

 夜食にはネギうどんうどん

 

コレがね~、、、美味しかったんだよ、とっても笑

 

ちゃっちゃと完食しちゃったよキティ

 

 

その間、ハイエース組は現地に到着し、、、ウサウサ

 

 仮眠スヤスヤ

 

 

なんて、寒くてできるわけもなく・・・・泣 キティ

 

 

 我々も到着し軽い飲み会エッヘン

 

 

そうこうしていたら日が昇ってきて、朝が来た~っ晴れ

 

 

 さて、練習するかのイイネ

 

 

練習も程ほどに会場向かいますかヨロシク

 

 

 集まってるねぇ~おんぷ

 

 

エンジンの音が聞こえてくると、観るだけのコッチも興奮してくるんだよね~アヒャ

 

 

 予選だぜっイヒヒ

 

 

 

 

 

残念ながら予選敗退したのですが、敗者復活にかけましょうピッカリ

 

 

 

敗者復活の前に、ビンテージの車のコースもあったのでございますよはーと。

 

 

 めっちゃカッコいい~っエッヘン

 

 

 

砂浜と青空ってとても絵になる~っっどーもくんキラーん

 

 

 

 で、敗者復活戦イイネ

 

 

残念ながら、敗退しちゃいましたが・・・・クスン

 

 

 充実の笑顔にはなまる

 

 

ペータの走行が終了したので、一応、今日のレースは終了ですエルモ

 

 

で、、、終了したので。。。。ハーイ

 

 

 明日へのセッティング工具

 

 

 

 そして試乗プリプリ

 

 

 

 そしてお昼寝スヤスヤ

 

 

 

 そして穴掘りガジガジ

 

 

そうそう、、、こーちゃんのKHを通りがかりのおじさんが褒めてくれたんだけど、、、、ニンマリ

 

 

ナイス!モーターサイクル社長さん、岡田さんだったらしく、ミーハーな我々は記念写真を撮ってもらいました笑

 

 

 いつも部品買ってま~す笑

 

 

 

 そして相談ナンダト

 

 

 

 そして試乗チェッカーフラッグ

 

 

そういえばヱビス丸、初めてだったよね~っっエッヘン

いつもソファーをごりごり掘ってるけど、本当の穴掘りだよ~っっアハハ

 

 

 そして穴掘り再びキティ

 

 

で、、、やればやるほど調子が悪くなったので、ある程度やって終了することにしましたアカンベ

 

 

ホテルに帰って一休み&ご飯を食べに行きましょうニンマリ

 

 

 

今日の夕飯は石川県なので、お魚だなGYO!

 

 

 こーちゃん、入れんやんエッヘン

 

 

予約をしてても、呼ばれるまでお外で待機しなきゃいけません・・・・アセアセ

 

 

さすがせっかち禁止だけあるねエッヘン

 

 

入って見たら、活気のあるお店&沢山の新鮮魚介類みかん星人2 

 

 

 

 美味しそうな~エッヘン

 

 

 

 

 かんぱ~いっ飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪

 

 

 

 

 質問禁止、読みましょうムチュー

 

 

 

 

 美味しそう魚がいっぱいピッカリ

 

 

やっぱり話はレースの話。。。。こーちゃんの調子の悪いKHの話になりまして、、、、ハーイ

 

対応するために手持ちの部品が無いので、どうするかという話。。。。ゴゴゴゴ

 

 

 

 串カツの串で代用は?アラヤダ

 

バイクに詳しくないもんで、私的には全然分からないんだけど、竹串でイケるんだんぁなんて思いながら・・・・テーブルのゴミ箱からキレイな竹串をゴソゴソ探してはおしぼりで拭いて集めている目の前で。。。ハーイ

 

 

 貴重な一本をシーシー笑

 

 

ゆーて、後で聞いたら、ネジが切ってないから使えるわけなかったんだけどねキティ

 

 

 

宴会終了、9時前。。。でももうヘトヘトですウググ

 

 

明日の朝は6時に集合なので、早く寝ましょうで~イイネ

 

 

 

満腹、満足でホテルに帰ったのでしたエッヘン

 

 

 

明後日は2日目レポをお送りいたしますニンマリ

 

 

 

 

 クリックHere→ RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週末は石川県は千里浜へ行ってまいりましたRASHご一行デスピッカリ

 

いやぁ、、、、くたびれたけど楽しかったわぁ~カルシファー

 

 

 

本日、レポをって言いたいところだけど、ちょいとバタついたので今日は予告編のみナンダト

 

 

 今回の千里浜ウッフン

 

 

明日のレポに備えて、今回の出場者をご紹介エッヘン

 

 

 No.35:XLCH、ペーターイヒヒ

 

 

 

 No.9:KH、KJウググ

 

 

 

 No.171:WL、米本氏米

 

 

 

 今回はこちらの3人にてお届けいたしますピッカリ

 

 

 

 

レポは明日お届けいたします故、おまちあれ~っっっエルモ

 

 

 

 

 

エルモ クリックHere→ RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

本日、なんかグズグズのお天気~っっキティ

 

 

今晩から千里浜に行くので、準備せにゃいけんっっアングリ

 

サービスエリアは調べたもの、全くお出かけの準備してないわぁ・・・・笑

 

 

 

 

 

そんな日なのにから、本日は何の日?何の日?何の日か知ってる???ニヤリ

 

 

 

ヒントは、コンビニエンスストアに長蛇の列ができてた日。。。。ウググ

 

 

 

 

さて何の日でしょう???イヒヒ

 

 

 

 

 

 

ANSWER:カープCSチケット発売日 広島東洋カープキラーん

 

 

 

 

 

 

 

コンビニに並んだり、ネットやら、電話やら頑張った方も多いのでは????ハーイ

 

 

 

 

 

もちろん、にわかファンの私、ユッキーもチャレンジしましたよウッフン

 

 

 

 

 

出勤途中にコンビニをグルグルまわった結果、長蛇の列ができていたので、並ぶのを諦めて、ネットと電話でチャレンジすることに・・・・プリプリ

 

 

 

 

ソレが全然取れないんだよね・・・・ホンマに全然・・・・ギブ

 

 

 

ローソンとチケットぴあは早々に売り切れてしまったので、残るはセブンイレブンウググ

 

 

 

 

イイ所まで行くのに、その先がエラー。。。。いい加減にしてほしい・・・・イヤダネ

 

 

 

 

 

 

でも、あんまりにも取れないもんで、偵察に行ってみたら4人しか並んでない・・・ハーイ

 

 

 

 

 

携帯でピコピコ予約画面を更新しながらダメもとで並んでいると、先に並んでいる方が次々にチャレンジしては諦めて帰っていくコトに・・・・みかん星人2

 

 

 

でも、携帯の画面ではまだチケットがありんこなんだけどなぁ~ハアハア

 

 

本当にチケット残ってるのか???思わせぶりはやめて欲しい。。。。オヨヨ

 

 

 

 

話を盗み聞きすると、どうやらセブンイレブンの機械自体がオーバーフローで動かないみたい・・・・ウワーン

 

 

 

 

 

で、私の番。。。。ハーイ

 

 

 

私以外、もはや誰もおりません笑

 

 

 

 

なんか動き出したので何回かピコピコチャレンジしてたら。。。。ウサウサ

 

 

 ジャーンっエッヘン6枚ゲットキラーん

 

 

 

『とれたっピッカリ』って思わず声を上げてしまったら、店員さんが『まさか!とれたんですか?!アラヤダ』ってビックリしてた笑

 

 

 

なんと、一番最初に並んだ方は夜中の3時から並んでいたのに、私が第一号だったらしいアンパンマン ガーん

 

 

 

 

やったね~っっっどーもくんキラーん

 

 

ちなみに、私がとった時はほぼ予約が無しの状態でしたナンダト

 

 

 

やっぱサーバーがパンパンでダウンしてたのだろうねアングリ

 

 

 

 

私は超ラッキーガールでした笑

 

ガールでした笑

 

 

 

にわかなファンなのにごめんなさいぃぃぃぃキティ

 

 

 

あまりに嬉しかったので自慢しちゃったぜ笑

 

 

 

自慢ブログでごめんなさい、、、うふふっキティ

 

 

 

 

 

ちなみに、ついでのお知らせですが、明日と明後日はRASHはお休みなのでよろしくお願いいたしますイイネ

 

 

 

 

エルモ クリックHere→ RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。