プラマイゼロ? | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

秋と言えば“食欲の秋”ですねぇイイネ


昨日大好物のおすそ分けをいただきましたピッカリ

RASH CUSTOMSのブログ  毛蟹エッヘン 何年ぶりだろう?イヒヒ


実は、わたくしユッキーは蟹を食べるのはもちろん、不器用なくせしてむくのも大好きなのデスニヤリ


RASH CUSTOMSのブログ  解体作業開始おんぷ

めっちゃホジホジ。。。きれいにホジホジ。。。気持ちい位に身をホジホジ。。。エッヘン

ホジホジの後は美味しくいただきましたキティゲプッ




で、本日。。。雨だって予報だったのに晴れ~っ晴れ


今日も朝から福助さんとお散歩をして、充実した一日の始まり。。。おんぷ


RASH CUSTOMSのブログ  と、、、茶柱たっちゃった茶


さて今日の茶柱の成果・・・は???ニンマリ




ある人物のおかげで新鮮なイカが半額で買えましたエッヘン





最近食べ物に恵まれてる。。。美味しい食べ物って幸せいっぱいになるわぁ。。。笑


しかしながら体重が2キロ増えてしまったので、節制しなくては・・・食べ物を前に我慢するのは苦しいっちゃっゾゾゾ



結局、欲望と戦うコトを考えると、プラマイゼロ。。。カナぁ汗