ハマってます。。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

打って変わって本日、、、、雨てるてる


雨のせいでか今日は昨日よりも寒い気がするギブ




お蔭様で本日は秋服を身にまとい、足元で暖房のスイッチをONにしたのでしたハアハア


それでもゾクゾク。。。風邪か???ウーン




ンなワケないか笑




そうそう、、、風邪がらみで・・・嘘か本当か謎ですがインフルエンザになりにくいらしい???↓↓↓ウシシ


RASH CUSTOMSのブログ  R-1.。。。最近ガブガブ飲んでますキティ


で、飲んだバッカリで、火曜恒例のヤクルトのお姉さんがやってきましたニンマリ



毎週火曜にRASHに来てくれるのですが、時にはお断りすることも。。。でも、雨の中来てくれると、どうしても買いたくなってしまう。。。。ので↓↓↓まっくろくろすけ


RASH CUSTOMSのブログ  またもやヨーグルト。。。笑



最近ヨーグルトをガブガブ食べて健康になったってより、体重が増えたような???シクシク



食べすぎ注意キティ