走る~走る~ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

風は冷たかったけど今日も堤防散歩。

 

らんちんはフリースにダウンを重ね着して行ったよ。

 

 

 

 

 

堤防まで歩いていくときらんちん突然走り出すもんだから

 

後ろ足ハーネスが抜けないように私も一緒になって走ったよ^^;

 

調子いいときは普通の前足ハーネスでも大丈夫なんだけど

 

うんPで踏ん張るときとか、時々凸凹でよろけて尻餅ついたりするから

 

後ろ足ハーネスあるといいんだよね。

 

でも走ると抜けちゃいそうで怖いし。

 

前足と後ろ足とWでハーネスつけるか?

 

 

 

 

 

 

今日は寝起きじゃなかったから足取りも軽く~♪

 

冷たい風もなんのそのテクテク歩く^^

 

でも寒くて堤防はだーれもいなかったね。

 

帰り道も走り出そうとするんだけど私がついていけないので強制的に抱っこ。

 

らんちんすごいね、重くなったしほぼ調子悪くなる前と同じくらい元気になったね。

 

もうびっくりだよ。

 

 

 

 

 

 

やっと録れた走るところ^^斜めってるけど。

 

私がついてこないことに気づかれちゃった。おかーさん何やってんのよって迎えに来た^^

 

カーペットの継ぎ目でちょこっとステップが入ってるのわかる?

 

ステップしなくても躓かないと思うんだけどな。でも可愛い^^

 

 

そんな今日。16歳と9か月と1日目。