10月の譲渡会のおしらせ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

ともnetさん10月の譲渡会のお知らせです。




10月18日(日曜日)

AM11:00~PM15:00

Car’s Cafe  Baa Bee Boo 


岐阜県各務原市神置町3-325




アクセスマップ



Nekoとらんののほほんな毎日










バザー・ともnetオリジナル商品・迷子リボン作り等いつもどおりです。



  参加わんこさんなど詳しくはともnetさんのブログで。





Nekoとらんののほほんな毎日

   ぽちっとな







手作りわんこグッズやわんこ服に手作りおやつ、日用品などたくさんありますよ~。
お買い物だけでもかまいません。ご都合の合う方、お誘いあわせの上遊びに来てくださいね。






★★ おやつのじかん ★★ のクッキーもできました。








10月なのでハロウィン仕様^^

譲渡会会場でお買い上げいただけます~。







よろしくお願いしまーす。