ねんね事情 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

朝晩ヒンヤリするようになりました^^

暑いの大嫌い、少し寒いくらいが好きな私には待ちに待った季節です。

らんちんもなかなか調子がいい^^

どこかお出かけしたいねぇ。


ところで、らんちんは時々自主的にクレートに入ってます。

夕食後みんながTVみたりくつろいでる時が多い。








クレートの中から様子をうかがう。

おそらくこれはおやつくれないかなーって見てるんだと思う^^;

たまには中で寝てる時もあるんだけど、クレートに入る前に中をホリホリホリホリ。









ホリホリの勢いで中に入れてあったマットが蹴りだされてますよ。









中を覗くと何も敷いてないところでスヤスヤ^^

せっかくマット入れてあるのになんでかな~?ないほうがいいのかな?










クレートの隣にはベッドをいれたケージがあるんだけど

これは暖かい(暑い)時期はまったく使われてません。

夜なんてちょっと寒い時もあるのにらんちんにはまだ暑いんでしょうか?

夜はどこで寝ているかというと。








パソコンデスクの下。

毎晩ここで寝てらっしゃいます。

ここにマットを敷くべきでしょうかね?よけいなお世話かしら。










私がキッチンに立っているとキッチンマットをホリホリして奪って寝てたりするのに~。

昼間もほとんど床で寝ています。たまにソファで。

やっぱりまだ床のヒンヤリ感がいいのかしらねぇ。








寝てばっかりいるからシャンプーの後ついた寝ぐせがちっとも取れません^^;







Nekoとらんののほほんな毎日

こちらもぼちぼち更新中

ぽちっとしてね