シャンプーDAY | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

ひゃあ~、まったく暑い週末でした。

朝起きた時点で室温が30℃ってどうゆこと?

来週も暑い日が続くようだし、皆様体調にはくれぐれもご注意を。

って私も大丈夫なのか…?自信ないけど。



ほんっとに暑かったけど土曜日はらんちんシャンプーDAYでした。








汗だくになったよ~。目に汗がはいるし腰は痛いし。










らんちんも暑いだろうからなるべく手早くしたけど

途中からハァハァが激しくなっちゃった。

ぬるーいお湯ですすいでたんだけどな、水でもよかったのかな?

とりあえず喉も乾いただろうから薄めた甘酒飲んでっと^^









喉を潤したらシャンプーハイになった^^;

ドライヤーを脱走してゴロゴロしまくり。こんな写真しか撮れてませんが。

背中の湿疹は治ってきてるみたい、よかった~^^

夏はどうもお肌の調子が悪くなるね。

お手手も暑さで細菌が元気になっちゃってるかな?

ジュクジュクは乾いて治ってきました。


跛行も今はステロイドのおかげでちょっと良くなってます。

でも木曜日からステロイド切ったのでどうかな。


跛行






モデルの協力する気まったくなし。

お名前札はスイカにしました~^^氷と迷ったんだけどな。

8月後半になったらまた変えようっと。



シャンプーの後、私は買い物に出かける予定だったのに

ぐったり疲れて行けなかった。。

で、結局今日行ってきたわけで。

今日は休養日にしたかったのになぁ。もう週末が終わってしまってガックリ。。






Nekoとらんののほほんな毎日

ぼちぼち更新しています。

こちらもよければぽちっとな